今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 12月8日(月曜日)

アロエ)「あれ、誰からだろう?あ、ユリちゃんからだぁ。えっと『今日ルキアと話してて知ったんだけど、今神戸で『ルミナリエ』っていうイベントをやっているんだって。『今度みんなで一緒に見に行こうよ!』って話になって、アロエちゃん行ってみたい?』ふ〜ん、『ルミナリエ』ってどんなだろう。う〜ん、どうしようかなぁ。」
「・・・続きがあるよ。『全国大会が、15日の10:00から23日の23:59に決まったんだって。一緒に1つでもたくさん勲章が取れるように頑張ろうね!』」

「次の『全国大会』決まったんだ。とりあえず、明日に向けてお勉強頑張らないとね!」
フィギュアの透明ケースは、『ブリスターパック』っと。

全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。