今日の「クイズマジックアカデミー5」

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 12月12日(金曜日)

シャロン)「わたくし、本を取ってきますわ。」
(クララ)「今、『バタッ』って音がしたんだけど、何かなぁ・・・?わっ、シャロンさんどうしたんですか?」
シャロン)「うう〜ん、ちょっとめまいが・・・。別に、心配するほどではありませんわ。」
(クララ)「でも何だか顔色が・・・。本、代わりに取ってきますので、座って休んでてください。」
シャロン)「そ、そう。ありがとう。」
(クララ)「わっ、シャロンさん!シャロンさん!とりあえず座らせて、早く誰か呼んでこないと・・・。」


(クララ)「ルキアさーん!ユリさーん!よかったぁ。」
ルキア)「クララ、あわててどうしたの?」
(ユリ)「廊下は走っちゃダメだよ。」
(クララ)「そんなことより、早く図書室に来てください!シャロンさんが!シャロンさんが大変なんです!」
ルキア)「シャロンに何かあったの?」
(クララ)「とにかく、すぐ来てください!ルキアさん!ユリさん!」
ルキア)「わかった。一緒に行こう、ユリ。」
(ユリ)「うん、わかった。」


ルキア)「シャロン、大丈夫?」
シャロン)「う〜ん・・・、ルキア・・・さん?」
ルキア)「おでこ、さわってもいい?」
シャロン)「こんな時に、わたくしに何するんですの?」
(ユリ)「シャロンルキアは心配してくれてるから、変なことはしないと思うよ。どう、ルキア?」
ルキア)「うーん、おでこ・・・、熱い。」
(クララ)「ええっ!」
ルキア)「シャロンを、保健室に連れて行くよ。わたしがこっち持つから、ユリはそっち持って!クララはシャロンの荷物、お願い。」
(ユリ)「わかった。」
(クララ)「わかりました。」


シャロン)「あ、あら、ここは・・・?」
(ユリ)「保健室だよ。」
シャロン)「どうして、わたくしがここに?」
(クララ)「図書室で本を取りに行ってて、戻ってこなかったので見に行ったら・・・。」
ルキア)「さっき先生が『2、3日休めば治るだろう』と言っていたよ。」
シャロン)「『みなさんとご一緒に、ルミナリエ見に行こう』と約束して楽しみにしてたのに、行けなくなって残念ですわ。」
(ユリ)「仕方ないよ。体調がよくないのに、『行こう』なんて言えないよ。」
ルキア)「シャロンに何かおみやげ、買ってきてあげるから。」
(クララ)「ゆっくり体を休めてください。」
シャロン)「わかりましたわ。仕方ありませんわね。」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。