今日の「クイズマジックアカデミー5」

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 12月14日(日曜日)

ルキア)「みんな来たかな?」
アロエ)「ルキアちゃん、ルキアちゃん、シャロンちゃんとクララちゃんが、まだ来てないよ。」
(ユリ)「シャロンはね、今日は行けないんだって。」
アロエ)「そう・・・なんだ。」
(ユウ)「シャロンさんと話したかったのに、残念だよー。」
アロエ)「今日はあたし、ユウくんについてあげるよ。」
(ユウ)「ありがとう、アロエさん。」
(ユリ)「ルキア、クララに電話してみたら?」
ルキア)「すぐにしてみるね。」
(クララ)「ごっ、ごめんなさーい!遅くなっちゃったぁ。」
ルキア)「どうしたの?」
(クララ)「待ち合わせの時間、間違えちゃったの。ごめんなさーい!」
(ユリ)「クララ、もう謝らなくてもいいよ。別に、急いでる訳でもないんだし。」

ルキア)「みんなそろったし、それじゃレッツゴー!!」


アロエ)「わ〜、すごい人だ〜。」
(ユウ)「はぐれないように、気をつけないとね。」
(ユリ)「みんないる?」
ルキア)「少しずつ、前に動くよー。」
アロエ)「わ〜、きれ〜!!」
(クララ)「きれいですね。」
ルキア)「来てよかったね。」
(ユリ)「みんなで写真を撮りたいんだけど、どこにしようかなぁ。」
アロエ)「ユウくん、どうしたの?」
(ユウ)「アロエさんと一緒にいれてうれしいよ。」
(クララ)「うふふ、仲の良いお二人さんですね。」
(ユリ)「いい場所あったから、みんなで撮ろうよ!」
アロエ)「何か、カーン!カーン!って音が聞こえているんだけど、何かなぁ。」


(ユリ)「みんなで写真を撮ろうと思うんだけど、あれ?」
(クララ)「アロエさんと、ユウくんがいませんよ。」
ルキア)「ええ〜!!」
(クララ)「どこかではぐれてしまったみたいですね。早く探さないと。」
(ユリ)「あ、いたよ。あそこ。」
ルキア)「あ、ほんとだ。アロエちゃ〜ん!ユウく〜ん!」
アロエ)「あ、ルキアちゃんの声だ。ユウくん行こっ。」
(ユウ)「うん。」
ルキア)「どこに行ってたの?探したんだよ。」
アロエ)「ごめんなさい。それよりも鐘鳴らすのやってみたーい!!さっきからカーン!カーン!って音がしてたの、あれだったみたい。あたしは、ユウくんとやってみたいなぁ。」
(ユリ)「へ〜、このイベントって募金集めてるんだ。来年もぜひやってほしいし、みんなでして行こっか?」

アロエ)「ユウくん、一緒に持って。」
(ユウ)「せーのっ、カーン!カーン!カーン!
(クララ)「次はわたしたちですね。」
ルキア)「それじゃ、いっくよー!!カーン!カーン!カーン!
(ユリ)「市役所の市民ロビー開放しているんだって、みんなで行こうよ!」

アロエ)「ユウくん、きれいだね。」
(ユウ)「上から見ると、またきれいだね。」
(クララ)「そういえば、シャロンさんのお土産買わないと。」
ルキア)「いっけなーい!忘れてた。」
(ユリ)「下に降りたら、買いに行こう。お店がいろいろあるみたいだし。」
(ユウ)「今日は楽しかったね。」
アロエ)「来年も来たいなぁ。」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。