今日の「クイズマジックアカデミー5」

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年1月25日(日曜日)

シャロン)「ユリさん、『「Buono!」というグループのメンバーを一人、フルネームで答えなさい』って聞かれたら、答えられますか?」

(ユリ)「ふーん、そんな問題あるんだ。わたしだったら、答えられないなぁ。そうそう、こんな問題があったんだけど、『1989年にリリースされた、THE BOOMのデビューシングルは?』で、『TVっ子は君』って答えたら、自分だけ不正解しちゃって、みっともなかったよ。」

シャロン)「答えを逆にして、不正解なんていうこともありますわね。気をつけないといけませんわ。」

(ユリ)「自分だけ不正解だったから、結果見たら負けてたよ。」


シャロン)「あら、ルキアさんに、アロエさん。どうしたんですの?」

アロエ)「ルキアちゃんがね、『いいところ見つけたんだけど、一緒に行かない?』って言うから行ってきたんだよ。また行きたいなぁ。」

シャロン)「『いいところ』って、どこにあるんですの?」

(ユリ)「ねぇ、近くだったら今度、みんなで行ってみない?『マラソン大会』のトレーニングもしたいし。」

ルキア)「そういえば、もうすぐだね。」

アロエ)「あたし着替えてきたいんだけど、いいかなぁ?」

ルキア)「いいよ。そのままだと、体が冷えてしまうもんね。」

シャロン)「ルキアさんは、いいんですの?」

ルキア)「わたしも、着替えてくるよ。」

シャロン)「よろしけれは、後で勉強会しません?」


明日1月26日(月曜日)は、あおいさかなasユリ・あろえさかなasアロエきらりさかなasシャロンで、明石と神戸のお店から、明後日1月27日(火曜日)も「全国オンライントーナメント」・「検定試験」に参加する予定です。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。