今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(2月12日修正済み


魔法学校登校日誌 2009年1月31日(土曜日)

本気狩大会のあいだに、魔法学校に登校してきました。

登校した魔法学校

あおいさかなasユリinGAME INN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロンin遊・SPACE MAGICAL(ゲーム内の表示「何がクロボシだ!本気狩校」)

(副・サブカード

(ユリ)「惜しいところで、単独不正解しちゃったよ。」

シャロン)「ま、こんなところかしら。次も頑張りますわよ!」


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

1−1−1−1♯2−3−3(0−0−2)

(P・フェニックス組):7

1−1−1−1♯2−1−0(0−0−1)

(D・ドラゴン組):5

0−0−0−0♯0−2−3(0−0−1)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

フェニックス組

ノンジャンル・四文字言葉


ドラゴン組

ノンジャンル・連想


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

なし。


予選1回戦落ち

あおいさかなasユリ

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

雑学・言葉(ランダムクイズ2)(最下位)

アニメ&ゲーム・スロット


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

アニメ&ゲーム・漫画(ランダムクイズ2)


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしだけだぁ!」

フェニックス組勝戦「学問・タイピング」、「最寄り駅まで自家用車で向かい、そこから電車で目的地に行くことを○○○&ライドという?○を答えなさい」(正解率41%)の問題で、「パーク」(パーク&ライド)と答えて正解できた。


単独不正解「やだっ、みっともない!」

フェニックス組「学問・並べ替え」、正解率85%の問題で、「ロゼッタストーン」を「ロゼッタスートン」にしてしまう。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですの?」

フェニックス組勝戦「学問・地理」、「次の湖とその分類を、線で結びなさい」(正解率25%)の問題を正解できた。


単独不正解「わ、わたくしだけ・・・」

なし。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」に参加しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。