今日の「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)成績

今日の「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)成績(4月15日修正済み

こんばんは、きらりん☆さかなです。
月曜日は、加古川魔法学校に登校してきました。


魔法学校登校日誌 2009年3月16日(月曜日)

登校した魔法学校

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
K−CAT加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川校」)

(主・メインカード


アロエ)「今日あたしね、『初級魔術士』になったんだよ。シャロンちゃんと一緒に、お勉強して楽しかったなぁ。」

シャロン)「アロエさん、そう言ってくださるなんてうれしいですわ。わたくしも、頑張らなければ。」

アロエ)「今度、シャロンちゃんがお勉強しているところみたいなぁ。」

シャロン)「え、わたくしが勉強しているところをみたいんですの?」

アロエ)「うん、そうだよ!あたしね、も〜っとも〜っと、頑張りたいから!」

シャロン)「わかりました。今度ご一緒に勉強しましょう。」

アロエ)「わ〜い!やったぁ。そういえば今日、ユリちゃん学校に来てなかったけど、何かあったのかなぁ。」

シャロン)「わたくしに聞かれても、ユリさんのことはわかりませんわ。」

アロエ)「ユリちゃんいなくて、さみしかったなぁ。」

シャロン)「そうですわね。今日はユリさん、いませんでしたわ。もしかして、体の調子がよくなかったとか?」

アロエ)「う〜ん、ユリちゃん心配だなぁ。」

シャロン)「アロエさん、あまり心配なさらなくても?この後お時間ありましたら、一緒に勉強しましょう。」

アロエ)「シャロンちゃん、お勉強するの?」

シャロン)「さっき『もっと頑張りたい』って、アロエさんがそうおっしゃったから・・・。」

アロエ)「うん、あたし言ったよ。一緒にお勉強しよう!わからないところがあって、ちょうどシャロンちゃんに聞きたいと思ってたんだ。」

シャロン)「では、早速始めましょう。」


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:6

  • Sランク:0
  • Aランク:4
  • Bランク:2
  • Cランク:0


実力試験の成績

  • 社会 その他→Bランク
  • 社会 地理→Aランク
  • ノンジャンル 1990年代→Aランク
  • ノンジャンル 2000年代→Aランク
  • ノンジャンル 1980年代→Aランク
  • 芸能 音楽→ランクB


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、頑張っています。
もし同じ試合になったり、またお店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


阪神なんば線に乗って、魔法学校に行ってみたい」な、きらりん☆さかなでした。