今日の「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)成績

今日の「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)成績(4月15日修正済み

こんばんは、きらりん☆さかなです。
今週水曜日は、加古川魔法学校に登校してきました。


魔法学校登校日誌 2009年3月18日(水曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
遊・SPACE SPLA(ゲーム内の表示「メガコート校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
楽市楽座加古川

(副・サブカード

アロエ)「シャロンちゃん、すごいなぁ。受けた『実力テスト』全部、Aランクだったね。」

シャロン)「ま、あれくらいわたくしの実力ですわ。アロエさんでも、頑張れば取れると思いますわよ。」

アロエ)「うん、あたしもっと頑張るよ!」



(ユリ)「今日は1人で勉強したんだけど、『ノンジャンル・セレクト』で、不合格になっちゃったよ。復習して、次出された時は間違えないようにしよう。」


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:8

  • Sランク:0
  • Aランク:6
  • Bランク:2
  • Cランク:0


実力試験の成績

あおいさかなasユリ

  • 社会 地理→Aランク
  • 芸能 テレビ・映画→Bランク
  • 社会 その他→Bランク
  • 芸能 音楽→Aランク


きらりさかなasシャロン

  • 社会 その他→Aランク
  • ノンジャンル 1990年代→Aランク
  • 芸能 音楽→Aランク
  • ライフスタイル ホビー→Aランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、頑張っています。
もし同じ試合になったり、またお店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


「次の衣装を何にしようかと考え中」な、きらりん☆さかなでした。