今日の「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)成績

今日の「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)成績(4月15日修正済み

こんばんは、きらりん☆さかなです。
今日は、加古川魔法学校に登校して、「レッスンモード」で勉強してきました。


魔法学校登校日誌 2009年3月23日(月曜日)

登校した魔法学校

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
K−CAT加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川校」)

(主・メインカード


アロエ)「今日はね、シャロンちゃんと、ユリちゃんに、勉強教えてもらったんだ。」

(ユリ)「アロエちゃん、頑張ってたね。『ライフスタイル その他』の実力テスト、全部正解だったね。」

シャロン)「でもアロエさん、わかったからといって、違う答えを選んではいけませんわ。」

アロエ)「うん、そんなのあったね。答えこれかなって思ったのに、違うの選んじゃった。」

シャロン)「せっかく答えがわかったのに、違う答えを選んで間違えてはダメですよ。」

アロエ)「そうだよね。あたし、今度から気をつけるね。」

シャロン)「ユリさん、わたくしたちも頑張りましょう。」

(ユリ)「わからないところを教えあって、頑張ろう!」

アロエ)「今日は楽しかったなぁ。ユリちゃん、シャロンちゃん、また一緒にお勉強しようね!」


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:12

  • Sランク:0
  • Aランク:4
  • Bランク:8
  • Cランク:0


実力試験の成績

  • ライフスタイル その他→Aランク
  • 社会 政治・経済→Bランク
  • アニメ&ゲーム ゲーム・おもちゃ→Bランク
  • 文系学問 歴史→Bランク
  • 文系学問 美術・文学→Bランク
  • 文系学問 その他→Bランク
  • 理系学問 生物→Bランク
  • 理系学問 その他→Bランク
  • 理系学問 物理・化学→Bランク
  • 社会 地理→Aランク
  • ノンジャンル 1990年代→Aランク
  • ノンジャンル 2000年代→Aランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、頑張っています。
もし同じ試合になったり、またお店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。



「いつから試合に出ようかなと思案中」な、きらりん☆さかなでした。