今日の「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)成績

今日の「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)成績(4月15日修正済み)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
先週木曜日は、明石の魔法学校に登校してきました。


魔法学校登校日誌 2009年3月19日(木曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
明石駅フタバボウル(ゲーム内の表示「明石フタバ 百円2クレ校」)

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
CLARA明石(ゲーム内の表示「クララ明石−魚の棚校」)

(ともに主・メインカード


アロエ)「今日はあたし、一人でお勉強してきたんだ。でもね、実力テストで『Bランク』しか取れなかったよ〜。次はもっと頑張ろう!」



(ユリ)「『漫画・ノベル』の実力テストで、『Cランク』取っちゃったよ〜。もしかして弱点なのかなぁ?克服できるよう頑張ろう!」


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:13

  • Sランク:0
  • Aランク:3
  • Bランク:9
  • Cランク:1


実力試験の成績

あおいさかなasユリ

  • ノンジャンル 2000年代→Aランク
  • ノンジャンル 1990年代→Aランク
  • ノンジャンル 1980年代→Bランク
  • ライフスタイル ホビー→Aランク
  • アニメ&ゲーム アニメ・特撮→Bランク
  • ライフスタイル グルメ・生活→Bランク
  • ライフスタイル その他→Bランク
  • アニメ&ゲーム 漫画・ノベル→Cランク
  • 社会 政治・経済→Bランク
  • アニメ&ゲーム ゲーム・おもちゃ→Bランク


あろえさかなasアロエ

  • スポーツ 野球→Bランク
  • ライフスタイル グルメ・生活→Bランク
  • アニメ&ゲーム 漫画・ノベル→Bランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、頑張っています。
もし同じ試合になったり、またお店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。



「レッスンモードで勉強中」な、きらりん☆さかなでした。