今日の「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)成績

今日の「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)成績(4月15日修正済み

こんばんは、きらりん☆さかなです。
水曜日は、加古川魔法学校で、「レッスンモード」で勉強してきました。


魔法学校登校日誌 2009年3月25日(水曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
ラウンドワン加古川(ゲーム内の表示「ラウンドワン加古川校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
楽市楽座加古川

(副・サブカード

(ユリ)「今日はすごかったなぁ。シャロンと一緒に勉強してて、『実力試験』で全問正解してSランクを取ってたから、びっくりしたよ。」

シャロン)「オーッホッホッホッホ!ど、どうです、わたくしの実力。ユリさんだって、頑張ればSランク取れると思いますわ。」

(ユリ)「そうだね。『やればできる』だもんね。そういえばシャロンってさ〜、『スポーツ』苦手なの?間違えた問題、多かったと思うんだけど。」

シャロン)「確かにそうですわね。」

(ユリ)「シャロン、また勉強一緒にやらない?シャロンとしゃべってみたいんだ。」

シャロン)「ユリさん、本当ですの?」

(ユリ)「そうだよ。一緒だった2日間、シャロンとしゃべって楽しかったから。」

シャロン)「まぁ、ユリさん、うれしいですわ!」

(ユリ)「シャロン、いつがいいかなぁ?」

シャロン)「できれば、早めに言っていただければ、ご都合は合わせますわ。」

(ユリ)「わかった、考えておくね。それじゃまたね!バイバーイ!」

シャロン)「ユリさん、ごきげんよう。」


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:10

  • Sランク:1
  • Aランク:8
  • Bランク:2
  • Cランク:0


実力試験の成績

あおいさかなasユリ

  • 芸能 テレビ・映画→Aランク
  • アニメ&ゲーム 漫画・ノベル→Bランク
  • 社会 地理→Aランク
  • ノンジャンル 2000年代→Aランク


きらりさかなasシャロン

  • 芸能 テレビ・映画→Aランク
  • 社会 地理→Bランク
  • ノンジャンル 2000年代→Aランク
  • ノンジャンル 1990年代→Sランク
  • 芸能 その他→Aランク
  • ノンジャンル 1980年代→Aランク
  • 社会 その他→Aランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、頑張っています。
もし同じ試合になったり、またお店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


QMAでしたいことを近いうちにやってみよう」な、きらりん☆さかなでした。