「QMA6」成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)成績(暫定版)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
今日は、加古川市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
遊・SPACE SPLA(ゲーム内の表示「メガコート校」)

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
K−CAT加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川校」)

(ともに主・メインカード


魔法学校登校日誌 2009年4月9日(木曜日)

アロエ)「ユリちゃん、フェニックス組で3回続けて決勝戦までいくなんて、今日は頑張ったね。」

(ユリ)「前にシャロンと3人で勉強しに行ったときにね、シャロンアロエちゃんを見て言ってたんだ。『ユリでも頑張ったら、きっとできる』って。わたしでもできたから、とてもうれしいな。」

アロエ)「ユリちゃん、あたしもね、横で見ててびっくりしちゃった。」

(ユリ)「アロエちゃんも、『レッスンモード』で頑張ったね。」

アロエ)「最後の問題の答えがわからなくて、『これかなぁ』って入れた答えが正解だったから、なんだかうれしくなっちゃった。」

(ユリ)「Sランクを取ったときだね。」

アロエ)「うん!エリーザ先生にほめられちゃった。」

(ユリ)「アロエちゃん、明日も一緒にお勉強やろう!」

アロエ)「うーん、あたしはいいけど・・・。ユリちゃん、明日大丈夫なの?」

(ユリ)「えっ、なんで?」

アロエ)「ううん、別に何でもないよ。」


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:4

1−1−1−0♯1−0(0−0♯0−0−0)

(Phionix・フェニックス組):3

1−1−1−0♯0−0(0−0♯0−0−0)

(Dragon・ドラゴン組):1

0−0−0−0♯1−0(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

なし。


予選落ち

あおいさかなasユリ

なし。


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、正解率24%と27%のエフェクト問題が正解できた。


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「文系学問・タイピング」、正解率57%の問題で、自分だけ違う答えをしてしまう。


あろえさかなasアロエ

「レッスンモード[]」の参加数:4

  • Sランク:1
  • Aランク:1
  • Bランク:2
  • Cランク:0


実力試験の成績

  • 芸能 音楽→Bランク
  • アニメ&ゲーム アニメ・特撮→Bランク
  • 社会 地理→Sランク

ライフスタイル その他→Aランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


いろんな勉強が必要」な、きらりん☆さかなでした。