「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(暫定版)

こんばんは。きらりん☆さかなです。
昨日日曜日は、加古川市魔法学校で勉強しました。


魔法学校登校日誌 2009年4月12日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
遊・SPACE SPLA(ゲーム内の表示「メガコート校」)


(ユリ)今日はお花見してきたんだ。わたしは朝から場所取りしたんだけど、みんなに気に入ってもらえてよかったよ。でも、勉強の成績はよくなくて、間違えた問題多かったなぁ。しっかり復習しておこう。


今回の成績です。

レッスンモード」の参加数:4

  • Sランク:0
  • Aランク:3
  • Bランク:1
  • Cランク:0


実力試験の成績

  • 社会 その他→Aランク×1 Bランク×1
  • アニメ&ゲーム アニメ・特撮→Aランク
  • スポーツ 野球→Aランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

新しいことをお勉強しよう」な、きらりん☆さかなでした。