「クイズマジックアカデミー」STORY

マジックアカデミー」(マジアカQMA・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年4月11日(土曜日)

(ユリ)うわ〜、個人面談行かなかったの、シャロンに知られちゃったから、怒ってるだろうなぁ。

シャロン)ユリさん、お話があります。いいかしら?

(ユリ)どうぞ、入って。ちょうど今から、シャロンのところに行こうとしてたんだ。

シャロン)では、なんでわたくしが来たのか、わかりますわね?

(ユリ)うん。昨日わたしの「個人面談」があったのに、行かなかったから。

シャロンルキアさんやユウくんから、聞きましたわよ。なぜ、行かなかったんですの?

(ユリ)知らなかったんだ。

シャロン)知らなかったですって?そんなはずないでしょ。

(ユリ)でもね、ホントに知らなかったんだ。

シャロン)始業式の日にもらったプリントに書いてあったのに、お気づきにならなかったということですね。

(ユリ)うん、そうなるのかな。

シャロン)ユリさん、これからはプリントをもらったら、ちゃんと見ましょうね。

(ユリ)はい。シャロン、ごめんなさい。

シャロン)わたくしはもういいですわ。でも、サツキ先生にも謝らないといけませんわよ。月曜日わたくしとご一緒に、登校していただけます?

(ユリ)「シャロンと一緒に登校する」ってことなんだ。サツキ先生にもちゃんと謝りたいから、行かないとね。

シャロン)ユリさん、それともうひとつお話があります。

(ユリ)え、何?

シャロン)実はリエルさんのことなのですが、お勉強教えていただけないでしょうか?

(ユリ)シャロンはもうやったんだよね。どんな感じだったの?

シャロン)楽しかったですわ。リエルさん、「アロエさんやユリさんとも勉強してみたい」って、おっしゃってましたわよ。

(ユリ)ふーん、そうなんだ。考えておくけど、早いほうがいいよね。

シャロン)では月曜日ご一緒に、学校に参りましょう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。