「QMA6」の成績

魔法学校登校日誌 2009年4月24日(金曜日)

登校した魔法学校


きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ校」)

うみのさかなasリエル(学籍番号F0074165)in
GAME INN(ゲーム内の表示「絶対可憐ゲームイン校」)

(ともに副・サブカード

シャロン)あの、リエルさん、どうしたんですの?

(リエル)サツキ先生に、おしおきされてしまったんです。

シャロン)リエルさん、先生におしおきされたくらいで落ち込まなくても。わたくしなんか、おしおきされたこと何度もありますわよ。

(リエル)シャロンさんでも、おしおきされることがあるんですね。

シャロン)わたくしは、先生におしおきされることが悪いとは思ってません。逆に「勉強頑張って」という、先生からのメッセージと考えています。リエルさん、前向
きにいきましょう。

(リエル)そうですね。次はもっと頑張ります。

シャロン)リエルさん、今度の日曜日ご都合いかがかしら?

(リエル)「今度の日曜日」ですか?

シャロン)実はユリさんが、「勉強会やりたい」とおっしゃっているんです。わたくしは参加しますわよ。

(リエル)わたしも参加したいです。

シャロン)では、日曜日ということで。

(リエル)シャロンさん、今日はありがとうございました。


今回の成績です。

きらりさかなasシャロン

全国オンライントーナメント」の参加試合数:6(Phionix・フェニックス組

0−0−0−1♯4−1(0−0♯0−0−1)

予選・準決勝1位(区間賞)

なし。


予選落ち

文系学問・セレクト+アニメ&ゲーム・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたくしだけですわ!」

なし。


単独不正解「なんでわたくしだけ!?」

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・ランダム(ゲーム)」、「次の文字を並べ替えて、ナムコが発売した3Dサッカーゲームの名前にしなさい」(正解率48%
)の問題で、自分だけ答えられなかった。
正解は→「リベログランデ


うみのさかなasリエル

レッスンモード」の参加数:6

  • Sランク:0
  • Aランク:3
  • Bランク:3
  • Cランク:0


実力試験の成績

  • 社会 地理→Aランク
  • ノンジャンル 2000年代→Bランク
  • ノンジャンル 1990年代→Aランク
  • 芸能 その他→Bランク
  • 社会 その他→Bランク
  • ノンジャンル 1980年代→Aランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


次は月曜日の予定」な、きらりん☆さかなでした。