「クイズマジックアカデミー」STORY

マジックアカデミー」(マジアカQMA・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年4月26日(日曜日)

(ユリ)今日の勉強会、みんな来てくれるかなぁ?

コンコン(ドアをノックする音)

(ユリ)あ、誰か来た。どうぞ、入ってね。

アロエ)ユリちゃん、こんにちは。

シャロン)ユリさん、こんにちは。

(ユリ)シャロンも来てくれたんだ。

シャロン)ユリさんと、お話がしたくて。

(ユリ)わたしもね、教えてほしいのがあるんだ。今少し話したいんだけど、いい?

シャロン)何のお話でしょう?

(ユリ)もうすぐ5月になるけど、ちゃんと買ったよね。

アロエ)うん、あたし買ったよ。「学生服」と「学生カバン」だね。

シャロン)わたくしも、「学生服」と「学生カバン」買いましたわよ。

(ユリ)5月はね、「学生服」と「学生カバン」と「ウィッグアイテム」だよ。月が変わったら早めに替えようね。

シャロン)わかりましたわ。

アロエ)あたしも替えるね。

(ユリ)ほかに今日の勉強会、来る人っているの?

シャロン)リエルさんが「参加したい」って、おっしゃってましたわ。

アロエ)ユウくん「行く」って、言ってたけどまだかなぁ。

コンコン(ドアをノックする音)

(ユリ)ユウくんかリエルさんかな?どうぞ、入って。

(リエル)こんにちは。遅くなってしまいました。

(ユウ)こんにちは。アロエちゃん、先に来てたんだ。

(ユリ)ユウくんとリエルさんも来てくれたんだ、ありがとう。でもなんで一緒なの?

(リエル)部屋の前で、ユウくんとばったり。

(ユウ)ボクもね、部屋の前でリエルさんと会ったんだよ。

(ユリ)みんな来たから、勉強会始めよう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。