「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(5月14日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年4月29日(水曜日・祝日)

こんにちは、きらりん☆さかなです。
今回は、神戸市の魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
タイトーステーションブルメール神戸(ゲーム内の表示「T/S HAT神戸校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ校」)

(副・サブカード

シャロン)ううっ。わたくしなんか、わたくしなんか・・・。

(ユリ)シャロン、泣いちゃうなんてどうしたの?

シャロン)・・・ユリさん?

(ユリ)聞いてあげるから、話して。

シャロン)ユリさんには、関係ありませんわ。

(ユリ)シャロンが泣いているから、心配になったんだ。

シャロン)ユリさん、わたくしのこと心配してくださっているんですの?

(ユリ)そうだよ。ちゃんと話してくれるよね。

シャロン)そこまで言うのでしたら、お話ししましょう。わたくしはフェニックス組ドラゴン組で3回ずつ、予選で負けてしまったんです。それが悔しくて・・・う
うっ。

(ユリ)シャロン、言ってる気持ちはわかるよ。今回、たまたまよくなかったと思う。次はもっと頑張ればいいじゃない。

シャロン)・・・ユリさん、わかっていただけるんですの?

(ユリ)わたしね、シャロン応援してるよ。一緒に勉強頑張ろうよ!

シャロン)わたくしが泣いているところを、見せてしまいましたわね。

(ユリ)わたしもね、負けてしまったときに、泣きそうになることがあるよ。

シャロン)ユリさんでも、あるんですのね。

(ユリ)わたしこれからも、シャロン応援するから。一緒に勉強頑張ろう!

シャロン)その、ユリさん・・・、ありがとうございます。

(ユリ)えっ?


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:28

1−3−5−2♯5−12(0−1♯0−3−1)


(Phionix・フェニックス組):22

1−3−5−2♯4−7(0−1♯0−3−1)


(Dragon・ドラゴン組):6

0−0−0−0♯1−5(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

フェニックス組

ライフスタイル・パネル(2位)+芸能・マルチセレクト


ドラゴン組

なし。


きらりさかなasシャロン

なし。


予選落ち

あおいさかなasユリ

フェニックス組

文系学問・タイピング+アニメ&ゲーム・マルチセレクト

文系学問・セレクト+スポーツ・マルチセレクト

社会・パネル+芸能・ランダム

ライフスタイル・パネル+アニメ&ゲーム・マルチセレクト


ドラゴン組

文系学問・パネル+理系学問・ランダム

理系学問・タイピング+文系学問・マルチセレクト


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

理系学問・セレクト+文系学問・タイピング

文系学問・パネル+アニメ&ゲーム・タイピング

文系学問・ランダム+ライフスタイル・セレクト


ドラゴン組

社会・タイピング+スポーツ・ランダム

理系学問・パネル+アニメ&ゲーム・タイピング

アニメ&ゲーム・セレクト+社会・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「島根県にある湖です 宍道湖」のエフェクト問題(正解率34%)が正解できた。
正解は→「しんじこ」


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組準決勝「ノンジャンル・ランダム」、「『ドラゴンボール』に登場するキャラクターです 桃白白」のエフェクト問題(正解率90%)で、「トウハクハク」と答えてしまう。
正解は→「タオパイパイ」


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですわ!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「錦帯橋があるのは、山口県○○市?○の漢字をひらがなで答えなさい」の問題(正解率26%)が正解できた。
正解は→「いわくに」(岩国市)


単独不正解「なんでわたくしだけ!?」

フェニックス組勝戦「ライフスタイル・パネル」、「何を作っているでしょう」(正解率59%)の文字パネル問題が、自分だけ答えられなかった。
正解は→「ロコモコ


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクター
一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


今日はもっと頑張りましょう」な、きらりん☆さかなでした。