「クイズマジックアカデミー」STORY

マジックアカデミー」(マジアカQMA・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年5月5日(火曜日)

シャロン)ラスクくん、これ気に入ってもらえるかしら?

(ユウ)あれ〜、あんなところでシャロンさん何してるんだろう?シャロンさーん!


シャロン)ユ、ユウくん?声が大きい!あなたには関係ありませんわ。

(ユウ)ごめんなさい。こんなところでシャロンさんに会うから、気になったんだ。もしかして今日ラスクくん誕生日だから、プレゼントあげたいの?

シャロン)そ、そうですわよ。

(ユウ)ふぅーん、そうだったんだ。じゃあボクの誕生日、いつか知ってるよね。

シャロン)3月3日でしたわね。

(ユウ)わーい!当たりだよ。ちゃんと覚えてくれているんだ、ありがとう。

シャロン)学級委員長として、クラスメート全員の誕生日を知っているのは当然ですわ。

(ユウ)前にボクの誕生日にシャロンさんからもらった、瓶入りアメ玉全部食べちゃって空になったから、今はビー玉入れて飾っているんだ。

シャロン)今度、ユウくんの部屋に行ってもいいかしら?

(ユウ)ボクの部屋に来てくれるんだ。ありがとう。

シャロン)それはまた別のときにでも。

(ユウ)それじゃボク、部屋に戻るね。

(ラスク)ユウ、こんなところで何してたの?

(ユウ)ううん、別に何でもないよ。ラスクは何してたの?

(ラスク)今から、買い物に行こうと思うんだ。

(ユウ)何か買うものがあるんだ。ボク、部屋に戻るね。

(ラスク)早く買い物に行こうっと。

シャロン)あの・・・ラ、ラスクくん、これあげますわ。

(ラスク)シャロンさん、どうしたの?こんなところで。もしかして、ボクの誕生日覚えてくれていたんだ。ありがとう。

シャロン)気に入っていただけると、うれしいのだけれど。

(ラスク)ここで開けちゃってもいい?

シャロン)ここでは、恥ずかしいですわ。

(ラスク)じゃあボクの部屋に来てよ!

シャロン)えっ、行ってもいいんですの?

(ラスク)いいよ!シャロンさんと、しゃべってみたかったんだ。

シャロン)わたくしもラスクくんと、お話したいと思ってましたのよ。でも、買い物行かなくてもいいんですの?

(ラスク)急ぎじゃないんだ、後から行っても間に合うよ。それよりも早く、ボクの部屋に行こうよ!

シャロン)ちょっとラスクくん、そんなに手を引っ張らないでください!


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。