「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(5月25日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、加古川市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2009年5月8日(金曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
遊・SPACE SPLA(ゲーム内の表示「メガコート校」)


(主・メインカード

(ユリ)
今日は最悪だよ〜。予選で2回、0点取っちゃったし、最後には最下位になってミノタウロス組に落ちちゃったよ。
こんな成績を見たら、シャロン怒るだろうなぁ。はぁ〜。

シャロン)あら?ユリさん、ため息なんかついてどうしたんですの?

(ユリ)シャロン、今の話、もしかして聞いてた?

シャロン)聞いてましたわよ。

(ユリ)うわ〜、シャロンに知られちゃったよ。

シャロン)ユリさん、ミノタウロス組になってしまったようですわね。なぜ、そうなったと思います?

(ユリ)予選で負けた試合が多かったから。もしかしてシャロン、怒ってるの?

シャロン)いいえ、そんなことありませんわよ。ユリさんのことが気になったものですから。

(ユリ)わたしのこと、心配してくれるんだね。ありがとう、シャロン


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:16

0−2−0−1♯5−8(1−1♯0−0−2)

(Phionix・フェニックス組):14

0−2−0−1♯5−6(1−1♯0−0−2)

Dragonドラゴン組):2

0−0−0−0♯0−2(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

フェニックス組

ライフスタイル・ランダム(3位)+社会・マルチセレクト(予選)


ドラゴン組

なし。


予選落ち

フェニックス組

芸能・タイピング+ライフスタイル・パネル

アニメ&ゲーム・セレクト+芸能・パネル

芸能・パネル+スポーツ・セレクト

スポーツ・セレクト+理系学問・タイピング

理系学問・セレクト+文系学問・タイピング

スポーツ・マルチセレクト+文系学問・タイピング(最下位)


ドラゴン組

ライフスタイル・パネル+文系学問・タイピング

ライフスタイル・マルチセレクト+理系学問・パネル


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・パネル」、「富山県の木はタテヤマスギですが、京都府の木は○○○○スギ?」の文字パネル問題(正解率16%)が正解できた。
正解は→「キタヤマ」(キタヤマスギ)


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・セレクト」、正解率56%と正解率41%の四択問題で、自分だけ違う答えを選択してしまう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

タッチペンでセレクト問題が快適」な、きらりん☆さかなでした。