「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(5月25日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、神戸市の魔法学校で勉強しました。


魔法学校登校日誌 2009年5月13日(水曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • タイトーステーションブルメール神戸(ゲーム内の表示「T/S HAT神戸校」)
  • GAME IN COO(ゲーム内の表示「COOOOOOOOOOO校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ校」)

(副・サブカード


(ユリ)しくしく・・・。

シャロン)ユリさん、また何かあったのかしら。

(ユリ)・・・ぐすっ。だ、誰かいるの?

シャロン)ユリさん、何かお悩みのようですわね。

(ユリ)シャロン、話聞いてくれるんだ。

シャロン)もちろんですわ。話していただけますね。

(ユリ)・・・うん。わたし頑張っているんだけど、全然勝てない。フェニックス組の「文系学問・パネル」と「ライフスタイル・セレクト」で、1問ずつしか答えられなくて最下位になっちゃったんだ。わたし限界、もうできないよぉ。

パンッ!(シャロンがユリのほおをたたく)

(ユリ)いったぁ・・・いきなり何すんのよ!

シャロン)ユリさん!あきらめてしまうんですの!ユリさんって、そういう方だったんですのね!

(ユリ)わっ、シャロン本気で怒ってる・・・ううっ。

シャロン)ユリさん、ここであきらめてしまったら、本当に終わりですわよ。それでもいいんですの?今まで勉強してきたことが、全部水の泡になってしまいますわよ。

(ユリ)ぐすっ、シャロンごめんなさい。

シャロン)わたくしの、お話の意味がわかったんですのね。まずは顔を拭きましょうね、ユリさん。はい、ティッシュ

(ユリ)ありがとう。

シャロン)ユリさん、まだまだ頑張るということですね。

(ユリ)わたし勉強して、強くなりたい!負けたくない!

シャロン)それで1つ、ユリさんにお願いしたいのですが。

(ユリ)何?

シャロン)勉強しに行ったときの成績を、全部わたくしに教えていただきたいんです。

(ユリ)なんでわたしの成績を、シャロンに教えないといけないの?

シャロン)また、ほっぺたたきましょうか。

(ユリ)痛かったから、それはやめて。シャロンも、わたしのこと心配してくれているんだ。

シャロン)それから、アロエさんのカード返してないそうですね。さっきお会いしたのですが、「カードが返ってきてないから、勉強できないよ。」って、おっしゃってましたわよ。

(ユリ)カードをリエルからサツキ先生に替えようと思って、預っているんだ。

シャロンアロエさんのカード、早く返してあげてください!

(ユリ)実はね、替えるのまだやってない。そうだ!カード替えるの、シャロンもやってみない?

シャロン)そんなこと、できますの?どうやってするんですの?

(ユリ)知らないんだ。えっとね、インターネットですぐできるんだよ。シャロンお願い、カード貸して。

シャロン)わかりましたわよ。ただし、早く返すこと!いいわね。

(ユリ)金曜日には絶対返すから、待ってて。

シャロン)ユリさん、約束したことはちゃんと守りましょうね。破ったら許しませんわよ!

(ユリ)わかったよ、絶対守るから。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:28(回線落ち・アイス:3)

2−2−2−1♯13−8(4−8♯4−1−1)


Minotaurosミノタウロス組):4

0−1−0−0♯3−0(0−2♯1−0−1)


(Phionix・フェニックス組):20(回線落ち・アイス:2)

2−1−1−1♯9−6(4−6♯3−1−0)


(Dragon・ドラゴン組):4(回線落ち・アイス:1)

0−0−1−0♯1−2(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

ミノタウロス組

ライフスタイル・パネル(3位)+社会・タイピング(予選)

社会・マルチセレクト+アニメ&ゲーム・タイピング(予選)


フェニックス組

文系学問・マルチセレクト(2位)+ライフスタイル・セレクト(予選)

理系学問・マルチセレクト(ランク外)+ライフスタイル・パネル(予選)

文系学問・タイピング+理系学問・パネル(予選)

理系学問・パネル+ライフスタイル・マルチセレクト(予選)

ノンジャンル・タイピング(準決勝)

ノンジャンル・セレクト(準決勝)


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

(回線落ち・アイス)

理系学問・パネル(ランク外)+スポーツ・マルチセレクト(予選)

ライフスタイル・タイピング+スポーツ・セレクト(予選)

ノンジャンル・ランダム(準決勝)

ノンジャンル・パネル(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち

あおいさかなasユリ

ミノタウロス組

なし。


フェニックス組

ライフスタイル・パネル+社会・セレクト

文系学問・パネル+ライフスタイル・セレクト(最下位)

文系学問・マルチセレクト+芸能・ランダム

芸能・パネル+スポーツ・マルチセレクト


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

スポーツ・セレクト+アニメ&ゲーム・パネル

芸能・マルチセレクト+スポーツ・パネル


ドラゴン組

文系学問・パネル+スポーツ・ランダム(最下位)

アニメ&ゲーム・パネル+芸能・タイピング


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組予選前半「理系学問・パネル」、「次の文字を並べ替えて、アイザック・ニュートンが生まれたイギリスの町の名前にしなさい」の問題(正解率13%)が正解できた。
正解は→「ウールスソープ」

フェニックス組準決勝「ノンジャンル・タイピング」、「徳島ヴォルティスの選手です 青山隼」のエフェクト問題(正解率36%)が正解できた。
正解は→「あおやまじゅん」


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「スポーツ・パネル」、「セリエAで初めてプレーした、日本人選手は?」の文字パネル問題(正解率55%)で、「中田英寿」と答えてしまう。
正解は→「三浦知良


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですわ!」

なし。


単独不正解「なんでわたくしだけ!?」

なし。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

試合でなかなか勝てない」な、きらりん☆さかなでした。