「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(6月9日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、明石市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2009年5月25日(月曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
明石駅フタバボウル(ゲーム内の表示「サービス展開中明石フタバ校」)

(主・メインカード


シャロン)ユリさん、昨日はひとりでお勉強されたそうですね。早速ですが、お話聞かせていただけるかしら。

(ユリ)ルキアがいるけど、話してもいいの?

ルキア)わたしもユリの話、聞いてみたいんだ。

(ユリ)じゃあ話すね。昨日はね、勝てなかったけど、決勝戦までいったよ。

ルキア)ユリ、頑張ったんだ。

(ユリ)予選で2回、1位になれたよ。予選で負けたっていうのがなかったから、うれしかった〜。

シャロン)まずまずだったんですね。

(ユリ)う〜ん、なかなか勝てない。もっと頑張らないとなぁ。

ルキア)でもね、ユリだったら、きっとできると思うよ。

シャロン)その・・・わたくしも、ユリさん応援しているんですのよ。勉強してて何かわからないところがあったら、わたくしやルキアさんにおっしゃってください。

(ユリ)シャロンも、ルキアも、わたしのこと応援してくれているんだ。なんかやる気が出てきた。よーし、次も頑張るぞー!オー!!

シャロン)ユリさん、やる気になってよかったですわ。

ルキア)ユリ、次も頑張ってね。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:8(全国大会 Chimaira・キマイラ組)

0−0−3−2♯3−0(0−2♯1−2−1)


予選1位(区間賞)

社会・マルチセレクト(2位)+芸能・ランダム(予選)

スポーツ・パネル+社会・ランダム(予選)


予選落ち

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

●予選後半「社会・マルチセレクト」、「次のうち、県の魚を決めている県を全て選びなさい」(選択肢は、福井県新潟県青森県の3つ)の一問多答問題(正解率14%)が正解できた。
正解は→「福井県青森県

●決勝戦「社会・タイピング」、「神戸電鉄と接続する、JR加古川線の駅です 粟生」のエフェクト問題(正解率21%)が正解できた。
正解は→「あお」


単独不正解「わたしダメじゃん!」

●決勝戦「アニメ&ゲーム・マルチセレクト」、「次のアニメとそれに出演したことがある、SMAPのメンバーを線で結びなさい」の線結び問題(正解率62%)で、自分だけ違う答えにしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

明日は神戸の魔法学校でお勉強」な、きらりん☆さかなでした。