「QMA5」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(6月23日追記

魔法学校登校日誌 2009年5月29日(金曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
昨日金曜日は、大阪市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

さらりさかなasルキアin
JJ COINS なんば店(ゲーム内の表示「JJ COINS なんば校」)

(副・サブカード

(ユリ)ねえルキア、久しぶりにやってみてどうだった?

ルキア)楽しかったよ。

(ユリ)ルキアだけ正解できた問題もあったね。

ルキア)あ、そんなのあった。これだと思って答えたら、正解だったからうれしい〜。

シャロン)おほん!

(ユリ)あ、シャロンいたんだ、気づかなかった。

ルキア)すっかり話が盛り上がっちゃったね。

シャロン)ユリさん、ルキアさん、2人ともおしおきですわね。

(ユリ)わ、わっ、待って待って。

ルキアシャロンも入れてあげるよ。ユリ、もう一度最初から話そう。

シャロン)わたくしのために、最初からお話してくださるなんて。おしおきは、なしにします。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:6(ドラゴン組)(全COM戦:1)

3−2−1−0♯0−0−0(3−0−3)


予選1位(区間賞)

芸能・連想

スポーツ・四択

スポーツ・ランダム

雑学・ランダム


(全COM戦)

アニメ&ゲーム・ランダム

芸能・○×


予選落ち

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけじゃん!」

●決勝戦「スポーツ・四文字言葉」、正解率30%の問題が正解できた。


単独不正解「え?わたしだけ?」

なし。


もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


久しぶりにQMA5を面白かった」な、きらりん☆さかなでした。