「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(6月23日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、明石市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2009年6月9日(火曜日)

登校した魔法学校

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
CLARA明石(ゲーム内の表示「クララ明石−魚の棚校」)

(主・メインカード


シャロン)ユリさん、アロエさんとお勉強行かれたそうですわね。早速お話していただいてもいいかしら。

(ユリ)シャロン、わたし勉強してないよ。今日はね、アロエちゃんが「お勉強したい」って言うから、一緒に行ったんだよ。

シャロン)あら、そうだったんですの。結果はどうなりました?

アロエ)あのね、あたし、あまりよくなかった。アメリア先生とサツキ先生におしおきされたり、ドラゴン組で3問しか答えられなくて、最下位になっちゃった。ぐすっ。

(ユリ)「アニメ&ゲーム・マルチセレクト」で、アロエちゃん0点だったんだ。

シャロンアロエさん、最下位になってしまったので、悔しかったんですね。

アロエ)ひっく、・・・うん。

(ユリ)アロエちゃん、頑張ってたのもあったんだ。「賢王」が2人参加していた試合の予選前半「社会・セレクト」で、2位になったよ。

シャロン)ユリさん、その話ホントですの?

(ユリ)わたしちゃんと見ていたから、間違いないよ。アロエちゃん、「賢者」まであと少しだよ。ほら、泣かないで。

アロエ)ユリちゃん、ありがとう。

シャロン)顔をふきましょうね。

アロエ)はーい。

シャロンアロエさん、今度はもっと頑張りましょう。

アロエ)うん!次はあたし、もっと頑張るよ!

(ユリ)明日はプラネタリウムを見に行ってから、3人で勉強するよ。

シャロン)わたくしと、ユリさんと、アロエさんですわね。

(ユリ)明日は、3人でお勉強頑張ろうね!


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12(アイス・回線落ち:1)

1−1−1−0♯7−2(1−3♯1−3−0)


(Phionix・フェニックス組):9(アイス・回線落ち:1)

1−1−1−0♯5−1(1−3♯1−2−0)

(Dragon・ドラゴン組):3

0−0−0−0♯2−1(0−0♯0−1−0)


予選1位(区間賞)

フェニックス組

アニメ&ゲーム・パネル(ランク外)+芸能・セレクト(予選)

スポーツ・セレクト+社会・ランダム(予選)


(アイス・回線落ち)

文系学問・マルチセレクト(ランク外)+芸能・ランダム(予選)

ノンジャンル・セレクト(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

ライフスタイル・マルチセレクト+スポーツ・タイピング


ドラゴン組

アニメ&ゲーム・マルチセレクト+ライフスタイル・パネル(最下位


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「できちゃったよ!」

フェニックス組準決勝「ノンジャンル・パネル」、「次の文字を並べ替えて、ALI PROJECTが歌うアニメ『宇宙をかける少女』の曲名にしなさい」の問題(正解率19%)が正解できた。
正解は→「裸々イヴ新世紀」


単独不正解「あうぅ・・・そんなぁ・・・」

フェニックス組準決勝「ノンジャンル・マルチセレクト」、「次の文字列を順に選んで、楽器の名前にしなさい」の問題(正解率75%)が自分だけ答えられなかった。
正解は→「ハプシーコード」


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクター
一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

魔法石数確認中」な、きらりん☆さかなでした。