「QMA」STORY

QMA」(マジックアカデミーマジアカ・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年6月30日(火曜日)

・・・ユリの部屋
<ユリとアロエが話をしている。>

(ユリ)アロエちゃん、今日はお疲れさま。頑張ったね。

アロエ)ユリちゃんに教えてあげたいのがあるの。

(ユリ)何かあったの?

アロエ)昨日学校でね、「お化け騒ぎ」があったんだよ。女子トイレにお化けが出たんだって。ちょうどあたしが、ユウくんと一緒に全校集会に行こうとね、おトイレの前を通ったら、中から「しくしく」って声がしたの。怖かったよぉ。

(ユリ)あ、その話、実は中で泣いてたの、わたしなんだ。

アロエ)えっ、ええーっ!ユリちゃんだったんだ。なんで〜!?

(ユリ)アロエちゃん、びっくりさせちゃってごめんなさい。教室に行って入るときにあいさつしたのに、誰も返事してくれなかったから、トイレで泣いていたんだ。

アロエ)昨日、みんなで学校に行くとき、ユリちゃんだけいなかったのなんで?

(ユリ)朝起きたら、髪がハネちゃっててそれを直したから、準備するのに時間がかかったんだ。わたしが行ったら誰もいなかった。

アロエ)ふうーん、そうだったんだ。

(ユリ)そういえば、シャロンどうしたのかなぁ。さっき電話したんだけど・・・かかってこないし、メールもこない。

アロエ)あたし疲れちゃって、もうねむねむだよー。

(ユリ)アロエちゃん、もう帰ってもいいよ。

アロエ)ユリちゃん、明日学校でね。バイバーイ!おやすみなさーい!


(ユリ)アロエちゃんが帰って一人になっちゃった。明日から月が変わるから、明日はやるよー、やっちゃうよ!思いっきりやるぞー!オー!!あっ、宿題まだだった。やってから寝よう。