「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(7月13日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、明石市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2009年6月30日(火曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
明石駅フタバボウル(ゲーム内の表示「サービス展開中明石フタバ校」)

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
CLARA明石(ゲーム内の表示「クララ明石−魚の棚校」)

(ともに主・メインカード


シャロン)ユリさん、アロエさん、二人でお勉強に行かれたそうですわね。

アロエ)うん、そうだよ!シャロンちゃん、お話聞きに来たんだ。

シャロン)ではアロエさん、話してください。

アロエ)はーい。あたしドラゴン組フェニックス組で、1回ずつ決勝までいってね、1回勝ったよ!

シャロンアロエさん、「勝った」というはどっちかしら?

アロエ)「フェニックス組」だよ。「ドラゴン組」ではね、2問あたしだけ間違えちゃって4位だったの。

シャロンアロエさん、次はもっと頑張りましょうね。次はユリさん。

(ユリ)うっ、ううっ、ぐすっ。

シャロン)ユリさん、どうしたんですの?

(ユリ)うえーん!

シャロン)もしかして、今回も頑張れなかったということですわね。

アロエ)ねえユリちゃん、泣いていたら何もわからない。シャロンちゃんが心配しているよ。

シャロン)ユリさん、泣きたいのはわかります。でも今はお話が聞きたいの。

アロエ)ユリちゃん、お話しよう。

シャロン)ユリさん、お話していただけますね。

(ユリ)・・・うん。今日はよくなかった。2回しか決勝まで行けなくて勝てなかった。悔しいよ〜。うっ、ううっ、ぐすっ。

シャロン)ユリさん、力が出せなくて悔しかったんですのね。

アロエ)でもね、ユリちゃん頑張ってたと思うよ。

シャロン)このまま、ユリさんそっとしておいて、今日はいっぱい泣かせてあげましょう。あの、アロエさん、わたくしとご一緒に何かおいしいものでもいかがかしら?

アロエ)おいしいものが食べられるんだ。あたし、行きたーい!

シャロン)ではアロエさん、ご一緒に参りましょうか。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:29

1−0−1−2♯16−9(0−1♯2−1−2)

(Phionix・フェニックス組):16

1−0−1−1♯11−2(0−1♯2−1−2)

(Dragon・ドラゴン組):13

0−0−0−1♯5−7(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

フェニックス組

社会・パネル(予選前半)

社会・タイピング+文系学問・マルチセレクト(予選)


ドラゴン組

なし。


あろえさかなasアロエ

なし。


予選落ち

あおいさかなasユリ

フェニックス組

理系学問・ランダム+文系学問・セレクト

ライフスタイル・セレクト+文系学問・マルチセレクト


ドラゴン組

理系学問・タイピング+文系学問・マルチセレクト

スポーツ・パネル+芸能・マルチセレクト

スポーツ・タイピング+社会・マルチセレクト

アニメ&ゲーム・タイピング+スポーツ・マルチセレクト


あろえさかなasアロエ

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

スポーツ・タイピング+文系学問・セレクト

スポーツ・セレクト+アニメ&ゲーム・マルチセレクト

アニメ&ゲーム・ランダム+芸能・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組予選前半「社会・パネル」、「歩いたときの足音からついたといわれる、大阪府京都府の境にある標高679mの山は○○○○山?」の文字パネル問題(正解率17%)が正解できた。
正解は→「ポンポン」(ポンポン山)

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「奈良市にある地名です 京終」のエフェクト問題(正解率27%)が正解できた。
正解は→「きょうばて」


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組準決勝「ノンジャンル・ランダム」、正解率66%の連想問題(アニメ&ゲーム・セレクト)で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


あろえさかなasアロエ

単独正解「できちゃったよ!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「スーダンの首都です」のキューブ問題(正解率40%)が正解できた。
正解は→「ハルツーム


単独不正解「あうぅ・・・そんなぁ・・・」

ドラゴン組勝戦「社会・タイピング」、「アフガニスタンにある都市の名前です」のキューブ問題(正解率45%)で「ハルカンダ」と答えてしまう。
正解は→「カンダハル


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「全国大会」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


クエストをやってみようと思う」な、きらりん☆さかなでした。