「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(8月12日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、姫路市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2009年7月14日(火曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
アミューズメントスペースMAC姫路店(ゲーム内の表示「8日アニゲ祭@MAC姫路校」)

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
ゲームスタジオジーフラット姫路東駅前店(ゲーム内の表示「ジーフラット姫路東駅前店校」)

(ともに主・メインカード


シャロン)さて、今日勉強したことを振り返っていきましょう。アロエさん、頑張りましたね。

ルキアアロエちゃん、今日は頑張ったね。

シャロンアロエさん、ほめてあげますわ。(アロエの頭をなでなでする

アロエ)わーい、シャロンちゃんありがとう。ほめられちゃった。

ルキア)今日は1回勝ったね。

アロエ)うん!あたし、今日はフェニックス組で、1回勝ったんだよ!うれしかったよ。

ルキアアロエちゃん、次も頑張ろうね。

アロエ)はーい。あたし次も頑張るよ〜!

シャロン)ユリさん、今回の成績はどういうことですの?

ルキア)ユリ、どうしたの?

(ユリ)今日はよくなかった。2回しか決勝にいけなくて勝てなかった。「魔力ポイント」が下がってしまった。ごめんなさ〜い!

シャロン)ユリさん、悪い成績を取ってしまいましたわね。

(ユリ)もしかして、おしおきなんだ。

シャロン)あら、よくわかりましたわね、ユリさん。

(ユリ)前に同じようなことで、おしおきされたからそれで・・・。

シャロン)今回のおしおきは、恥ずかしいですわよ。

(ユリ)(シャロンに逆らったら、もっとおしおきされちゃう・・・。)

ルキア)あれ〜、そういえばユリ泣いてないね。

シャロン)確かにそうですわね。泣いてもいいんですのよ。

(ユリ)もうわたし、今日は泣きたくない。それよりも、おしおき何なの?

シャロン)では教えてあげましょう。今回は恥ずかしいですわよ。

(ユリ)いいから、いいから。

シャロン)言いますわよ。

次の日学校で、ユリはシャロンに言われた通り、恥ずかしいおしおきを受けたのであった。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:24

1−1−1−1♯14−6(0−5♯1−2−2)

Minotaurosミノタウロス組):7

0−1−1−0♯4−1(0−1♯1−2−0)

(Phionix・フェニックス組):17

1−0−0−1♯10−5(0−2♯0−0−2)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

ミノタウロス組

理系学問・セレクト+スポーツ・タイピング(予選)

アニメ&ゲーム・パネル(2位)+芸能・セレクト(予選)


フェニックス組

なし。


あろえさかなasアロエ

ミノタウロス組

ライフスタイル・セレクト(ランク外)+芸能・タイピング(予選)


フェニックス組

スポーツ・パネル(ランク外)+社会・ランダム(予選)

文系学問・マルチセレクト(ランク外)+ライフスタイル・セレクト(予選)


予選落ち

あおいさかなasユリ

ミノタウロス組

社会・マルチセレクト+ライフスタイル・パネル


フェニックス組

文系学問・パネル+社会・セレクト

アニメ&ゲーム・タイピング+理系学問・マルチセレクト

文系学問・タイピング+スポーツ・マルチセレクト

スポーツ・セレクト+芸能・マルチセレクト(最下位)


あろえさかなasアロエ

ミノタウロス組

なし。


フェニックス組

理系学問・タイピング+芸能・パネル


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしすごいじゃん!」

ミノタウロス組予選前半「理系学問・タイピング」、「重さをはかることです 秤量」(正解率35%)のエフェクト問題が正解できた。
正解は→「ひょうりょう」

ミノタウロス組勝戦「アニメ&ゲーム・マルチセレクト」、「次のアニメのうち、タツノコプロが製作した作品を全て選びなさい 1.みなしごハッチ 2.ハクション大魔王 3.人造人間キャシャーン」の一問多答問題(正解率58%)が正解できた。
正解は→「全部」


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「スポーツ・マルチセレクト」、「次のアメリカの州のうち、大リーグのチームがある州を全て選びなさい」の一問多答問題(正解率58%)て、自分だけ違う答えをしてしまう。


あろえさかなasアロエ

単独正解「できちゃったよ!」

フェニックス組予選後半「社会・ランダム」、「新東京国際空港のスリーレターコードはNRTですが、大阪国際空港のスリーレターコードは○○○?○を答えなさい」のタイピング問題(正解率15%)が正解できた。
正解は→「ITM」


単独不正解「あぅぅ・・・そんなぁ・・・」

フェニックス組準決勝「ノンジャンル・ランダム」、スポーツの四択問題(正解率78%)で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


次は火曜日!」な、きらりん☆さかなでした。