「QMA」STORY

QMA」(マジックアカデミーマジアカ・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年7月29日(水曜日)

(ユリ)ふわあ〜、さてとラジオ体操の準備をしないとね。そういえば昨日、ルキアシャロンと朝から出かけてたけど、帰ってきてるかなあ。

ユリはシャロンとルキアの部屋に行ってみるが、返事がなかった。

(ユリ)うわ〜、どうしよう。もうすぐラジオ体操始まっちゃうよ。

アロエ)ユリちゃん、おはようございまーす!どうしたの?

(ユリ)あ、ちょうどよかった。アロエちゃん、ひとつお願いしてもいい?

アロエ)ユリちゃん、なあに?

(ユリ)わたしと一緒にね、ラジオ体操カードのハンコ押すのやってほしいんだ。

アロエ)ユリちゃん、困っているから、あたしお手伝いしてあげるね。

シャロンとルキアは、いつになったら帰ってくるのでしょう。