「QMA」STORY

QMA」(マジックアカデミーマジアカ・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年8月23日(日曜日)

・・・学生寮への帰り道

ルキア)ねえユリ、今日一緒に勉強行って楽しかったね。

(ユリ)ドラゴン組や全国大会で勝てなかった。悔しい〜。(少し落ち込んでいる)

ルキア
また次、頑張ればいいじゃない。
ドラゴン組で、16人で1番になりなさい!」って、シャロンに言われたんでしょ。
負けてしまうのは悔しいけど、くじけないで頑張れ、ユリ。絶対できるよ!わたし応援してるからね。

(ユリ)わたしのこと心配しているんだ。そういえばルキアさんは、今日3回勝ったね。

ルキア)ありがとう。

(ユリ)予習不合格で、アメリア先生とリディア先生におしおきされちゃったのは反省だね。

ルキア)「これかな?」って答えたら間違いだったから、もっと勉強しないとね。

(ユリ)ルキアさんと話してるうちに、寮に着いちゃった。

ルキア)ユリ、今日はホントに楽しかったよ。じゃあね、バイバーイ!

(ユリ)ルキアさん、また明日ねー!

・・・ユリの部屋

(ユリ)
ただいま〜。疲れたけど、楽しかったなぁ〜。
今日の成績をまとめるのは、明日にしよう。
汗かいちゃったから、シャワーを浴びて早く寝ようっと。
明日はラジオ体操あるから、早く行かないとシャロンさんに怒られちゃう。
朝からシャロンさんに怒られるなんてイヤだけど、頑張ったら何かもらえるって言ってたから、行かないとね。
とりあえず、シャワー浴びようっと。
ユリはシャワーを浴びて、早めに寝たのであった。