「QMA5」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)成績まとめ(8月28日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年8月23日(日曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
日曜日は、大阪市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

さらりさかなasルキアin
G−SPOT住之江(ゲーム内の表示「百円2クレG−スポ住之江校」)

(副・サブカード

・・・シャロンの部屋

ルキアシャロンの言うこと聞かなくて、ごめんなさい。

シャロンルキアさん、これからはちゃんと勉強するんですのね。

ルキア)約束するから、許して。

シャロン
わかりました。勉強するなら許してあげます。
今、宿題どこまでできてるのかしら?

(ユリ)シャロンさん、勉強の話を先にしよう。

シャロン)ユリさん、わたくしのやり方にご不満でも?

(ユリ)ルキアさんの勉強、振り返ろう。

シャロン)そうですわね。宿題は、後でちゃんとしましょう。

(ユリ)ルキアさんの成績、まとめたから。(成績をまとめた紙を、シャロンに渡す。

シャロンルキアさん、頑張りましたね。

ルキア)ありがとう。ほめてくれるんだね。

シャロン)でも「予習」で「不合格」になってしまったのは、反省ですわね。

ルキア)「早く答えなきゃ」って思って、あせっちゃったんだ。

シャロンルキアさん、落ちついてしましょうね。

ルキア)はーい。

シャロンルキアさん、夏休みの宿題しましょうか。ユリさんも付き合っていただけますね。

(ユリ)うん、いいよ!あっ、しまった!

シャロン)ユリさん、お返事は「うん」じゃなくて、「はい」ですわよ。

(ユリ)はーい。

ルキアは、シャロンやユリに教えてもらいながら、夏休みの宿題をしたのであった。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:6(ドラゴン組・全COM戦:1)

5−1−0−0♯0−0−0(3−3−6)


予選1位(区間賞)

ノンジャンル・ビジュアル

ノンジャンル・ランダム(ランダムクイズ5)

アニメ&ゲーム・四択

スポーツ・スロット

芸能・連想

雑学・その他(ランダムクイズ4)

学問・地理(ランダムクイズ1)


(全COM戦)

ノンジャンル・四択

ノンジャンル・スロット

アニメ&ゲーム・○×

雑学・連想


予選落ち

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけじゃん!」

なし。


単独不正解「え?わたしだけ?」

なし。


もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『QMA5』はまだまだ健在。やりたい人はお早めに!」な、きらりん☆さかなでした。
(重要!)「QMA5」e-AMUSEMENTサービスは9月30日(水曜日)23:59をもって終了します。(8月28日追記)