「QMA5」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)成績まとめ(10月27日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年9月24日(木曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
大阪市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

さらりさかなasルキアinG−SPOT住之江(ゲーム内の表示「百円2クレG−スポ住之江校」)

(副・サブカード

・・・ルキアの部屋

シャロンルキアさん「お話がしたい」って、何のお話ですの?

ルキア)実はね、学校休んでいたときに、勉強しに行った。その話をしようと思って、呼んだんだ。

シャロン)いつ行かれたんですの?結果はどうでしたの?

ルキア)はい、結果だよ。(成績を書いた紙を、シャロンに見せる。

シャロンルキアさん、ちょっと見にくいですわ。

ルキア)わからなかった?ごめんね。

シャロンルキアさん、COM相手に1問しか答えられないなんて、ダメですわ。

ルキア)答えがわからなくて、できなかった。ごめんなさい。

シャロン)答えようと頑張ったんですのね。

ルキア)そうだよ。ところで「勉強の結果」って、どうやってまとめたらいいの?

シャロン)ユリさんに聞いてみたらいいと思いますわ。成績をまとめるのを、全部任せていましたから。

ルキア)ふーん、ユリさんが今まで全部してくれてたんだ。知らなかったぁ。じゃあ今度聞いてみるね。

シャロンルキアさん、もう少しお時間いいかしら?

ルキア)何?

シャロン)ご一緒に宿題やりましょう。

ルキア)わたしと話したいんだ。いいよ。

シャロン)ではすぐに用意して、お勉強しましょう。

この後ルキアは、シャロンと一緒に宿題をしたのであった。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:4(ドラゴン組・全COM戦:2)

1−2−1−0♯0−0−0(2−4−3)


予選1位(区間賞)

アニメ&ゲーム・一問多答

アニメ&ゲーム・ランダムクイズ1(アニメ)

芸能・一問多答

雑学・ビジュアル

学問・ランダム(ランダムクイズ5・全般)


(全COM戦)

アニメ&ゲーム・線結び

芸能・ランダムクイズ3(音楽)

雑学・ランダムクイズ2(言葉)

学問・四文字言葉


予選落ち

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけじゃん!」

なし。


単独不正解「え?わたしだけ?」

なし。


もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『QMA5』は終わったので、ルキアも『QMA6』にお引っ越しです」な、きらりん☆さかなでした。