「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(10月27日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年10月21日(水曜日)

こんばんは。きらりん☆さかなです。
水曜日は、明石市と神戸市の魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • 明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「4H¥1000明石フタバ校」)
  • ラウンドワン新開地店
  • 遊・SPACE MAGICAL(ゲーム内の表示「姫様会心の一撃!本気狩校」)
  • ラウンドワン三宮駅前店(ゲーム内の表示「ラウンドワン三宮校」)・「有名校」

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

時間は次の日、10月22日の夕方6時ごろ。

シャロン)ユリさん、昨日はありがとうございます。結果はどうだったかしら?

(ユリ)まとめたから、見て。

シャロン)う〜ん、あまりよくありませんわね。あなただったら、もっとできると思っていたのに。

(ユリ)頑張ったんだけど、できなかった。でも今日はね、「検定試験」もやったんだよ。

シャロン)「検定試験」の結果、見せてください。

(ユリ)あっ、ごめん!まとめてないや。

シャロン)とりあえず聞きましょう。「Sランク」は取れたのですか?

(ユリ)うん!取ったよ!

シャロン)ユリさん、返事は「ハイ」でしょ!

(ユリ)ごめんなさい。

シャロン)ユリさん、あなたでも「ハイ」とお返事できるはずですわよ。

(ユリ)はーい。

シャロン)よくできました。ユリさん、お約束はちゃんと守りましょうね。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

1−0−0−1♯8−2(0−1♯1−0−0)

(Phionix・フェニックス組):9

1−0−0−1♯7−0(0−1♯1−0−0)

(Dragon・ドラゴン組):3

0−0−0−0♯1−2(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

スポーツ・パネル+理系学問・マルチセレクト(予選)


ドラゴン組

なし。


予選落ち

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

ライフスタイル・タイピング+ノンジャンル・パネル

スポーツ・タイピング+文系学問・セレクト


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「伊勢神宮で、天照大神が奉られています 内宮」のエフェクト問題(正解率10%)が正解できた。
正解は→「ないくう」


単独不正解「わたしダメじゃん!」

ドラゴン組予選前半「ライフスタイル・タイピング」、「最も得意なことです」のキューブ問題(正解率80%)が自分だけ答えられなかった。
正解は→「おてのもの」

ドラゴン組決勝「アニメ&ゲーム・ランダム」、「『俺の屍を越えてゆけ』を製作したゲームデザイナーです 桝田省治」のエフェクト問題(正解率68%)で「ますたしょうじ」と答えてしまう。
正解は→「ますだしょうじ


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


月曜日から検定試験やっちゃうよ!」な、きらりん☆さかなでした。