「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(11月24日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、姫路市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2009年11月7日(土曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • ゲームスタジオジーフラット姫路東駅前店(ゲーム内の表示「ジーフラット姫路東駅前店校」)
  • アミューズメントスペースMAC姫路店(ゲーム内の表示「7日16時大会MAC姫路校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

時間は次の日、11月8日の夜8時すぎ。シャロンとユリが話をしようとしている。

シャロン)ユリさん、あなた昨日お勉強と、大会に行かれたんですってね。そのことについてお話ししましょうか。

(ユリ)はーい。でもどっちのことから話せばいいの?勉強のこと?それとも大会のこと?

シャロン)まずは、お勉強のことから聞きましょう。

(ユリ)大会のことは聞いてくれないんだ。

シャロン)そんなことありませんわよ。ユリさんのお話、ちゃんと最後まで聞いてあげますから。

(ユリ)ホントだよね?ウソついてないよね?

シャロン)ユリさん、わたくしがウソをついているようにでも見えるんですの?じゃあ、こうしてあげますわ。

シャロンはユリの前に行き、両方のほおをおもいっきりつねる。

(ユリ)ちょっと・・・いきなり何するのよ・・・?いひゃい!いひゃい!

シャロン)ユリさん、わたくしがウソついてないって、わかりましたか?

(ユリ)・・・はい。わたしが悪かったです。ごめんなさい。

シャロン)ではユリさん、まずはお勉強のことから話しましょう。

(ユリ)勉強のことだよね。まだほっぺ痛いよ。

シャロン)今のは、ユリさんが悪いです。それよりも結果はどうだったのかしら?

(ユリ)勉強したけど、記録更新できなかった。

シャロン)そんなこともありますわ。頑張ればきっとよい結果が、いつかは出せると思います。

(ユリ)いっぱい勉強して、記録更新狙うからね!

この後ユリは、大会のことについて話をしたのであった。


今回の成績です。

「検定試験『声優検定』」の参加数:27

  • 最高点:5321点


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『検定試験』最後まで頑張るぞ!」な、きらりん☆さかなでした。