「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(11月24日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年11月16日(月曜日)

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、先週月曜日に加古川市魔法学校で勉強したものです。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • 遊・SPACE SPLA(ゲーム内の表示「メガコート校」)
  • 楽市楽座加古川店

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋:夜7時前

(ユリ)ただいまー。あれ、誰もいないや。シャロンさん、買い物に行ったのかなぁ。

・・・20分後

コンコン

(ユリ)シャロンさんいないのに、誰だろう?

ドアを開けると、ルキアが来ている。

ルキア)ユリさん、いたんだ。今シャロンさんいる?

(ユリ)どうしたの?今、シャロンさんだったらいないよ。

ルキア)じゃあ、ユリさんと話したいなぁ。いいよね?

(ユリ)まぁ、いいけど・・・。

ルキア)それじゃ、お邪魔しまぁーす!

・・・

ルキア)ねえユリさん、「声優検定」頑張っているんだってね。

(ユリ)そうだよ。今日もね、勉強しに行って、さっき帰ってきたんだ。

ルキア)ふうーん、結果聞きたいなぁ。どうだったの?

(ユリ)全部「Sランク」だったんだけど、記録更新できなかった。

ルキア)まだ日にちあるから、やればきっとできると思うなぁ。

(ユリ)もしかして、わたしのこと応援してるんだ。もっと頑張らないとね。


今日の成績です。

「検定試験『声優検定』」の参加数:38

  • 最高点:5553点


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『検定試験』もあと1週間ほど。最後まで頑張ろう!」な、きらりん☆さかなでした。