「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(2010年1月6日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年12月7日(月曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
先週月曜日は、加古川市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inケイ・キャット加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

時間は次の日12月8日の夜6時半ごろ。

(ユリ)ただいまー。今、外寒かったよ〜。

シャロン)お帰りなさい、ユリさん。早速だけど、結果見せていただけないかしら?

(ユリ)ダメ!シャロンさんすぐ怒ったり、わたしにおしおきするからヤダ!

シャロン)ユリさん、そんなことありませんから、ね。

(ユリ)ホント?じゃあ、見せてあげる。

シャロン)あら、今日は頑張ったんですのね。予選で負けたの、2回だけだなんて。

(ユリ)シャロンさん、怒ってないんだ。

シャロン)当たり前です。やればできるじゃない。次も頑張りなさいね。

(ユリ)はーい。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

1−2−0−1♯6−2(2−0♯0−0−1)

(Phionix・フェニックス組):6

1−2−0−1♯2−0(2−0♯0−0−1)

(Dragon・ドラゴン組):6

0−0−0−0♯4−2(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

芸能・パネル(準決勝)

社会・タイピング(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。

ドラゴン組

ノンジャンル・パネル+理系学問・マルチセレクト

芸能・タイピング+理系学問・パネル


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組準決勝「社会・タイピング」、「タイで4月に行なわれる水かけ祭です」のキューブ問題(正解率25%)が正解できた。
正解は→「ソンクラーン

フェニックス組準決勝「芸能・ランダム」、「毎日放送のアナウンサーです 森本栄浩」のエフェクト問題(正解率3%)が正解できた。
正解は→「もりもとしげひろ


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「スポーツ・マルチセレクト」、正解率48%の一問多答問題で自分だけ違う答えをしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


少しずつ頑張る」な、きらりん☆さかなでした。