「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(20010年1月6日修正済み

こんにちは。きらりん☆さかなです。
今回は大阪市魔法学校で勉強しました。


魔法学校登校日誌 2009年12月6日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inゲームプラザ針中野

(主・メインカード

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)inムーンライト弁天町(ゲーム内の表示「ムーンライト弁天校」)

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)inゲームプラザ針中野

(ともに副・サブカード


・・・シャロンとユリの部屋

日付は次の日、12月7日の8時半ごろ。

シャロンアロエさん、昨日のお勉強を振り返りましょうか。

アロエ)はーい。

シャロンアロエさん、よくありませんでしたね。

アロエ)にゃんで〜?シャロンちゃんヒドイよぉ。ぐすっ。

シャロン)ほら、泣かないの。

アロエ)あたし、ドラゴン組で3回続けて予選で負けちゃった。でもね、フェニックス組の決勝で2回勝てたよ!

シャロン)「フェニックス組」では頑張ってましたね。「ドラゴン組」でも頑張りましょうね。

アロエ)はーい、あたし頑張る!負けないも〜ん!


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:14

4−0−1−0♯4−5(1−3♯2−1−1)

Minotaurousミノタウロス組):3

2−0−0−0♯1−0(1−2♯0−0−1)

Phionixフェニックス組):5

2−0−1−0♯2−0(0−1♯2−1−0)

Dragonドラゴン組):6(アイス・回線落ち:1)

0−0−0−0♯1−5(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

ミノタウロス組

ライフスタイル・セレクト(ランク外)+理系学問・タイピング(予選)

アニメ&ゲーム・パネル(3位)+スポーツ・マルチセレクト(予選)

文系学問・マルチセレクト(準決勝)

フェニックス組

なし。


あろえさかなasアロエ

フェニックス組

ノンジャンル・セレクト(予選前半)

社会・パネル+アニメ&ゲーム・タイピング(予選)

ドラゴン組

なし。


きらりさかなasシャロン

なし。


予選落ち

あおいさかなasユリ

なし。


あろえさかなasアロエ

文系学問・セレクト+スポーツ・タイピング

スポーツ・マルチセレクト+理系学問・セレクト

文系学問・マルチセレクト+ノンジャンル・タイピング


きらりさかなasシャロン

ライフスタイル・タイピング+ノンジャンル・マルチセレクト

理系学問・パネル+社会・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしスゴイじゃん!」

ミノタウロス組予選後半「理系学問・タイピング」、「マグマが流れるときの模様が残ることから名づけられた火山岩は、○○○?○の漢字をひらがなで答えなさい」の問題(正解率43%)が正解できた。
正解は→「りゅうもんがん」(竜紋岩)


単独不正解「わたしダメじゃん!」

なし。


あろえさかなasアロエ

単独正解「できちゃったよ!」


単独不正解「あぅぅ・・・そんなぁ・・・」

フェニックス組準決勝「ライフスタイル・パネル」、正解率83%の文字パネル問題が自分だけ答えられなかった。

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・タイピング」、正解率42%の問題で、「B-WING」を「J-WING」と答えてしまう。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですわ!」

なし。


単独不正解「なんでわたくしだけ!?」

ドラゴン組予選前半「理系学問・タイピング」、正解率83%のキューブ問題で、「ボブキャット」を「ボブキャッツ」と答えてしまう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


わからない問題の答えが・・・」な、きらりん☆さかなでした。