「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(2010年1月6日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年12月11日(金曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
先週金曜日は、加古川市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inケイ・キャット加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

時間は同じ日の夜7時ごろ。

(ユリ)ただいまー。あー、外寒い寒い。

シャロン)お帰りなさい、ユリさん。今日はどうだったのかしら?結果を見せなさい。

(ユリ)はーい、見せてあげるね。

シャロン)何ですか、この結果は!どういうことですか!?

(ユリ)やっば、シャロンさん怒ってる。逃げちゃおうっと。

シャロン)ユリさん、どこに行かれるんですの?まだお話し終わってませんわよ。

(ユリ)あはは、ちょっとトイレ。

シャロン)ユリさん、トイレに行くつもりで逃げるんでしょう。

(ユリ)そんなことないってば。行かせてよ、お願い!

シャロン)仕方ありませんわね。早く行ってきなさい。

ところがユリは行ったきりなかなか戻ってこなかった。

シャロン
ユリさん、戻ってきませんわね。そうだ、いいこと思いつきましたわ。
ユリさーん、もうすぐ先生が見回りにきますわよー!

(ユリ)わっ、大変だ。早くしないと。

あわてた顔をしてユリが戻ってくる。

(ユリ)えっ、先生見回りに来るの?

シャロン)ユリさん、まんまと引っかったわね。

(ユリ)まさか、今のって・・・?

シャロン)ウソです。ユリさんをおびき出すために言ったんです。さあ今からおしおきしましょうか・・・。

(ユリ)ヤダ、おしおきなんて絶対ヤダ!

シャロン)わたくしの言うことには従えないんですのね。

(ユリ)痛い!痛い!髪ひっぱんないでよ〜!

シャロン)あら、もっとやってほしいんですの?

(ユリ)痛たたた!キャ〜!やめてー!!

シャロン)ユリさん、わたくしの言うことに従いますか?

(ユリ)ぐす、・・・はい。

シャロン)よろしい。ユリさんだけだったらかわいそうなので、わたくしも一緒におしおき受けてあげますわ。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

0−1−1−1♯6−3(2−0♯0−0−1)

(Phionix・フェニックス組):3

0−1−1−0♯1−0(1−0♯0−1−0)

(Dragon・ドラゴン組):9

0−0−0−1♯5−3(0−0♯0−1−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

社会・ランダム(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。

ドラゴン組

ノンジャンル・タイピング+文系学問・マルチセレクト(最下位

理系学問・マルチセレクト+スポーツ・セレクト

社会・タイピング+理系学問・パネル


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組準決勝「社会・タイピング」、「この成分が入っているものもあります 生葉」のエフェクト問題(正解率66%)が正解できた。
正解は→「しょうよう


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「時代劇でおなじみです 渡世人」のエフェクト問題(正解率37%)で「とせにん」と答えてしまう。
正解は→「とせいにん


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


明日から『全国大会』!」な、きらりん☆さかなでした。