「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(2010年1月6日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は大阪市魔法学校で勉強しました。


魔法学校登校日誌 2009年12月21日(月曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inゲームプラザ針中野

(主・メインカード

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)inムーンライト弁天町(ゲーム内の表示「ムーンライト弁天校」)

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)inゲームプラザ針中野

(ともに副・サブカード


・・・シャロンとユリの部屋

日付は次の日、12月22日の夜9時ごろ。

(ユリ)ふぅ、部屋とお風呂掃除終わったぁ。

シャロン)ただいま戻りましたわ。

(ユリ)シャロンさん、お帰りなさい。

シャロン)部屋の中、きれいになりましたわね。

(ユリ)お風呂もちゃんと掃除したよ。ところで手に持ってるの何?

シャロン)これはユリさん、あなたの晩ご飯ですの。

(ユリ)わたしの晩ご飯なんだ。

シャロン)それよりもユリさん、あなたの通知表を見せなさい。

(ユリ)なんでシャロンさんに、わたしの成績見せないといけないの〜?

シャロン)ユリさん、わたくしの言うことに従えないの?じゃあ晩ご飯はなしです!

(ユリ)そんなぁ。お腹ペコペコなのにぃ。ちゃんと食べないと力が出ないよ〜。

シャロン)わたくしの言うことに従わないユリさんは、ご飯抜き!

(ユリ)あー、お腹空いたー!!わかったよ、見せてあげるから、はい。

シャロン)ユリさん、わたくしの言うことにはちゃんと従いなさいね。ちょっと、この成績はどういうことですの!?

(ユリ)頑張ったんだけどなぁ。

シャロン)「頑張った」とはいえませんわ。どうして「アニメ&ゲーム」・「文系学問」・「理系学問」で、「赤点」という悪い成績を取ってしまったと思いますか?

(ユリ)えーっと、授業中寝ていたのと、宿題や課題出さなかったから。

シャロン)そうですわね。そんなことなさってたらユリさん、本当にわたくしとは別のクラス、「留年」ということになってしまいますわよ。

(ユリ)そんなのヤダ!シャロンさんと別のクラスだなんてヤダー!うえーん!!

シャロン)でもユリさんがなさっていることは「わたしを留年させてください」と言っているのと同じことですのよ。

(ユリ)・・・ぐす、わたしそんなことしちゃってたんだ。

シャロン)もしクラスから「留年」の人なんか出してしまったら、サツキ先生泣くかもしれませんわ。

(ユリ)わたしそんなに危ないんだ。

シャロン)ユリさん、これからは「マジメに授業受ける」のと、「宿題や課題出されたら期日までにきちんと出す」守れますね?

(ユリ)シャロンさん、勉強教えてね。

シャロン)もしわからないところがあったら、わたくしが教えてあげますわね。お腹空いているでしょう、早く食べなさい

(ユリ)ありがとう。いっただきまーす!

シャロン)ご一緒に昨日録画したのを見ながら、お勉強について振り返りましょう。ユリさんは食べながらで結構ですわよ。

(ユリ)はーい。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

魔法石残り1万切ってカウントダウン開始!」な、きらりん☆さかなでした。