「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年1月1日(金曜日・祝日)

・・・アロエの部屋:お昼ごろ

アロエ)今日はあたしのお誕生日だけど、いっぱい会えるといいなぁ。

コンコン

アロエ)はーい!

アロエがドアを開けるとシャロンとユリが来ている

シャロンアロエさん、おめでとうございます。では参りましょうか。

(ユリ)アロエちゃん、行こう。

アロエ)あたし行かなーい。行きたくない。

シャロン)どうしたんですの?

アロエシャロンちゃんと一緒に行きたかったのに、なんでユリちゃんがいるの?

シャロン)ユリさんがいてはいけないの?

アロエ)あたし、ユリちゃんキライなの。

シャロン)どうしてユリさんがキライなの?

アロエシャロンちゃんにいじわるしたり、シャロンちゃんの言うこと聞かないから。

(ユリ)わたしのことちゃんと見てるんだ。しょぼーん。

シャロン)あら、ユリさん、どうかしたの?

ユリはすねてしまった。> 

シャロン)ユリさんはそのような方ではありませんわ。ちゃんとお約束してくださったんですものね。こっち向きなさい。

(ユリ)わたし、アロエちゃんに「嫌い」って言われちゃった・・・

シャロン)もう〜、そんなことありませんわよ。ほら、元気出して。

(ユリ)アロエちゃん、ごめんなさい。

アロエシャロンちゃんにいじわるしたり、シャロンちゃんの言うこと聞かなかったら、あたしユリちゃんのこと、ホントにキライになっちゃうからね!

シャロン)せっかくなので、ゆびきりしましょう。

(ユリ)恥ずかしいってば。

シャロン)ユリさん、そんなこと言わないの。

(ユリ)はーい。

アロエ)ユリちゃん、ちゃんとシャロンちゃんの言うこと聞こうね。

アロエとユリは、ゆびきりしたのであった。