「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 200年1月17日(日曜日)

・・・シャロンとユリの部屋

時間は夜7時すぎ。

シャロン)ただいま戻りましたわ。

(ユリ)シャロンさん、お帰りなさい。ところで手に持ってるのは何?

シャロン)帰りに買い物してきたんです。わたくしとユリさんの晩ご飯も、ついでに買ってきましたわよ。

(ユリ)わたしなんかお腹空いちゃって、ペコペコだよ〜。早く食べたいなぁ。

シャロン)わたくしもお腹空いたので、一緒にご飯にしましょう。ユリさん、少し待ってなさい。

(ユリ)はーい。

・・・

シャロン)ユリさん、適当に買ってきたんだけど、いいかしら?

(ユリ)ありがとう。いっただきまーす!パクッ!パクッ!ムシャッ!ムシャッ!おいしい〜。

シャロン)ユリさん、よかったですわね。

(ユリ)ねえシャロンさん、教えてほしいんだけど。

シャロン)もしかして勉強のことかしら?わからないところがあったら、わたくしが教えてあげますわよ。

(ユリ)違うよ。パソコンのこと。答えがわからなくて調べたいんだけど、わたしあまりさわったことなくて、使い方がわからないんだ。

シャロン)そういうことでしたの。ご飯食べ終わってからユリさんのために教えてあげますわ。時間もあることですし。

(ユリ)昨日一緒に宿題ちゃんとやったもんね。

シャロン)ユリさん、宿題早めにしておくと楽でしょ?

(ユリ)そうだね。

シャロン)ではご飯食べ終わったら、ゆっくり教えてあげますわね。