「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(3月11日修正済み

魔法学校登校日誌 2010年2月24日(水曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
今週水曜日は、明石市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inCLARA明石(ゲーム内の表示「7:注文(済)クララ明石校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

時間は次の日2月25日の夕方4時半ごろ。ユリが帰ってくる。

(ユリ)ただいまー。

シャロン)ユリさん、お帰りなさい。ちょっとお話があります。

(ユリ)いいけど、手洗いとうがいしてくるから、ちょっと待ってて。

・・・

シャロン)さてとユリさん、何のお話かわかりますわね?

(ユリ)あ、もしかして昨日のこと?成績まとめてくれたんだ。

シャロン)ユリさんあなただけ間違う、ってどういうことですか!?これでは、いくら頑張っても勝てませんわよ。

(ユリ)だってわかんないもん。

シャロン)うーん、このままだったら、留年してしまいますわよ。それはイヤなんでしょう?

(ユリ)シャロンさんと離れたくない!一緒にいたい!

シャロン)じゃあ頑張らないと。今からわたくしとご一緒に、試験勉強しましょう。もう日にちがないんですのよ。

(ユリ)わたしまだまだ頑張りたい・・・。そのためには、もっと勉強しないといけない。

シャロン)そうですわね。勉強したいなら早く用意しなさい、始めますわよ。

(ユリ)ああっ、待ってよ!わたしも一緒に勉強したいから。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

1−0−1−2♯4−4(1−1♯1−1−0)

(Phionix・フェニックス組):7

1−0−1−1♯3−1(1−1♯1−1−0)

(Dragon・ドラゴン組):5

0−0−0−1♯1−3(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

文系学問・タイピング+ライフスタイル・ランダム(予選)

芸能・マルチセレクト(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

社会・ランダム+芸能・マルチセレクト


ドラゴン組

芸能・セレクト+スポーツ・ランダム

理系学問・ランダム+社会・タイピング

ライフスタイル・タイピング+スポーツ・パネル


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

なし。


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組予選前半「社会・マルチセレクト」、「次のJR貨物の貨車に使われる記号で重い順に選びなさい」の順番当て問題(正解率69%)で自分だけ違う答えにしてしまう。
正解は→ 「キ」→「サ」→「ラ」→「ム」

全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


ついに100勝達成!明日もお勉強」な、きらりん☆さかなでした。