「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(3月25日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は昨日土曜日、大阪市魔法学校で勉強しました。


魔法学校登校日誌 2010年3月13日(土曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • GAMESPACE VEGAS(ゲーム内の表示「賢天杯劇場提供はベガス校」)
  • JOYLAND天六(ゲーム内の表示「ジョイランド天六校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

日にちは次の日、3月14日のお昼2時すぎ。

シャロン)ユリさん、お話ししたいことがあるのですが、来ていただけないかしら?

(ユリ)何?何の話?なんで、シャロンさん体操服なの?

シャロン)それは後でお話しいたしますわ。体操服に着替えなさい。

(ユリ)だから、なんでシャロンさん体操服なのよ!

シャロン)ツベコベ言わずに早くしなさい!

(ユリ)はーい。

ユリは体操服に着替え、シャロンのところに行った。

シャロン)では早速、昨日のお勉強と大会のことについて、ご一緒に振り返りましょう。まずはお勉強のことについてお話ししましょう。

(ユリ)はーい!昨日はわたし、2回勝ったよ!頑張ったでしょう。

シャロン)でもユリさん、16人じゃなかったじゃない。

(ユリ)あはは、そうでした。

シャロンドラゴン組「社会・マルチセレクト」、惜しかったわね。

(ユリ)わたし勝てると思ったのにぃ。

シャロン)間違えた問題は、ちゃんと復習しましょうね。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:4

(Phionix・フェニックス組):2

2−0−0−0♯0−0(1−0♯0−0−0)

(Dragon・ドラゴン組):2

0−0−0−0♯2−0(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

スポーツ・タイピング(準決勝)


予選落ち

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしスゴイじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、正解率50%のエフェクト問題が正解できた。


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「ライフスタイル・セレクト」正解率74%の連想問題で、自分だけ違う答えを選んでしまう。

フェニックス組勝戦「理系学問・マルチセレクト」正解率52%の一問多答問題で、自分だけ違う答えをしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

今度の水曜日はQMA7先行稼動!」な、きらりん☆さかなでした。