「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年3月19日(金曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:朝7時ごろ

シャロン)ユリさん、もう7時ですわよ。起きなさい!

ユリの体をゆすってみる。

シャロン)ユリさん、早く起きなさい!

(ユリ)う、うーん。今日学校休む〜。頭痛い、お腹痛いから。

シャロン)ユリさん、仮病でずる休みだなんていけませんわ。あなた昨日まで皆勤じゃないの。早く起きなさい!

ガバッ!

(ユリ)あ、そうだった、今日もまだ学校行かないといけないんだった。

シャロン)ユリさん、おはようございます。

(ユリ)シャロンさん、おはよう。

シャロン)早く顔洗ってきなさい。朝ご飯にしましょう。

(ユリ)じゃあわたし、顔洗ってくるね。

ユリは顔を洗いに行った。

・・・

(ユリ)顔洗ってきたよ。

シャロン)じゃあ朝ご飯にしましょうか。はい、あなたの分。

(ユリ)ありがとう。いっただきまーす!

シャロン)今日ユリさんの運命が決まりますわね。

(ユリ)だから、テスト頑張ったんだってば!

シャロン)成績を見ればすぐわかるんですもの。楽しみですわ。