「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年4月1日(木曜日)

・・・シャロンとユリの部屋

ユリは「春休みの宿題」をしてから、「二つの時空石」のゲームをしている。

シャロン)ユリさん、お手洗いに行ってきてもいいかしら?

(ユリ)なぁに〜?

シャロン)お手洗いに行ってきてもいいかしら?

(ユリ)いいよ。

シャロンはトイレに行った。

(ユリ)うーん、何だろう・・・これかなぁ・・・?当たった!

・・・10分後

(ユリ)トイレ行きたいんだけど、シャロンさん出てこないや。まだかなぁ。

トイレの戸をノックしてみる。

(ユリ)シャロンさん、まだー?

シャロン)もうちょっと待っててくださらない?

(ユリ)早くしてよね!わたしもしたいから。

シャロン)わ、わかりましたわ。

(ユリ)もうちょっとゲームしようっと。楽しいんだよなぁ。勉強にもなるし。

・・・20分後

(ユリ)シャロンさん出てこないから、トイレ行きたいのに行けないよー。

またトイレの戸をノックしてみる。

(ユリ)シャロンさん、早くしてー。

シャロン)もうちょっとだから、待ってなさい!

(ユリ)もう待てないよー。早くしてー!!

シャロン)うるさい!静かにしなさい!

・・・

(ユリ)シャロンさん出てくるの待ってられないから、トイレ借りに行こうっと。

ユリは仕方なく、隣のサツキとユウの部屋のトイレを借りに行った。

シャロン)ユリさん、お待たせいたしましたわ。あら、誰もいませんわね。ユリさんどこに行ったのかしら?