「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年4月2日(金曜日)

・・・シャロンとユリの部屋

(ユリ)ルキアさん、まだかなぁ。

コンコン

(ユリ)はーい!

ユリがドアを開けるとルキアが来ている。

(ユリ)ルキアさん来てくれたんだ。ありがとう。とりあえず中に入って。

・・・

ルキア)ねえユリさん、何の話?

(ユリ)
昨日ね、シャロンさん30分もトイレから出てこないから、行きたいのに行けなかったんだ。
仕方ないからユウくんの部屋のトイレ借りたよ。ヒドイと思わない?

シャロン)また、そのお話?何度も謝っているじゃない。もういいかげんにしてくださらない?

(ユリ)ダメ!絶対許さないからね!

ルキアシャロンさん謝っているよ。どうして許してあげないの?

(ユリ)前に同じことあって困ったから。

ルキア)ねえシャロンさん、どうしてトイレ長くなっちゃったの?

シャロン)その、お腹の調子が・・・

(ユリ)えっ、シャロンさん、お腹痛いの?

シャロン)いえ、そんなことありませんわよ。

ルキアシャロンさん、最近運動やってる?

シャロン)春休みに入ってからは、ほとんどやってませんわ。

ルキア)春休みといっても運動はやらないと。

(ユリ)シャロンさん、今から一緒に運動しよう。外こんなにいい天気だよ。汗かいたら気持ちいいと思うなぁ。

シャロン)わ、わかりましたわ。たまには体を動かさないといけませんわね。

ルキア)ユリさん、運動するっていっても、何するの?

(ユリ)「ホウキで空を飛ぶ」なんて、どうかなぁ。

ルキア)あ、わたしもやりたい。シャロンさんも一緒にやろうよ。

シャロン)もちろんいいですわよ。