「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年4月4日(日曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:朝8時半ごろ

(ユリ)ふわぁ〜、もう8時半じゃない・・・。

コンコン

(ユリ)誰だろう?もしかしてアロエちゃんかなぁ。

アロエ)おはようございまーす!

(ユリ)あ、アロエちゃんおはよう。さ、中に入って。

アロエ)失礼しまぁーす!

(ユリ)アロエちゃん、わたしと一緒にアニメ見よう!

アロエ)うん!ユリちゃん、頭ハネてるよ。

(ユリ)えっ、髪ハネてるの?わたし今起きたところだからね。後で直さないと。

アロエ)ユリちゃん、アニメ始まったよ。

(ユリ)あ、ホントだ。

・・・30分後

(ユリ)楽しかったね。次のアニメも見よう!見よう!今日から新しいのが始まるんだ。

アロエ)ユリちゃんアニメ好きなんだ。

(ユリ)勉強で見ているんだけど、そ、そうかなぁ・・・。あははは。

・・・30分後

シャロン)あら、アロエさん来ていらしたんですの?

アロエ)わーい、シャロンちゃんだー。ユリちゃんとね、一緒にテレビ見てたの!

シャロンアロエさん、朝ご飯は召し上がられました?

アロエ)ううん、まだだよ。

シャロン)ではわたくしと朝ご飯にしましょうか。

アロエ)はーい。

シャロン)ほら、ユリさんも早くしなさい。あら、何ですの、その頭?髪がハネてますわよ。

(ユリ)言われなくても、わかってるってば。さっき、アロエちゃんに同じこと言われたんだから。