「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年4月13日(火曜日)

・・・サツキとユウの部屋
レオンとユウと一緒に帰ってくる。

(レオン)ユウ、大丈夫か?

(ユウ)うん。

(レオン)もし何かあったら、すぐ電話してくれよな。

(ユウ)わかった。でもねボク、レオンくんの番号知らない。聞いてないよ。

(レオン)マジかよ?!じゃあ教えておくぞ。

(ユウ)あ、この番号だね。ボクの部屋まで送ってくれてありがとう。また明日、学校でね。

(レオン)おう。また明日、学校でな。

(ユウ)お姉ちゃんまだなんだ。

・・・1時間後

(サツキ)ただいまー。

(ユウ)あ、お姉ちゃんだー。

(サツキ)ただいま。ユウ、ひざどうしたの?

(ユウ)男子でサッカーやっててね、ケガしちゃった。でもね、レオンくんがボクのこと心配してくれて、送ってくれたんだ。

(サツキ)よかったね。ちゃんとお礼は言ったの?

(ユウ)うん!

(サツキ)今日は寒かったね。肉まん買ってきたんだけど、食べる?

(ユウ)ボクも食べたーい!

(サツキ)はい、ユウの分ね。

(ユウ)ありがとう。モフッ、モフッ、おいしーい!

(サツキ)よかったね。