「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(4月22日修正済み
こんばんは。きらりん☆さかなです。
今週日曜日に魔法学校で勉強したものです。


魔法学校登校日誌 2010年4月11日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • PLAYLAND KING円町店(ゲーム内の表示「PL’ KING 円町店校」)
  • The 3rd PLANET二条(ゲーム内の表示「水曜2クレ 3RD二条校」)
  • PLAYLAND KING七条店(ゲーム内の表示「ミュー^^七王魔法学園校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)inCanon Shot(ゲーム内の表示「西大寺 キャノンショット校」)

うみのさかなasリエル(学籍番号D0002524)in

  • GAME INN(ゲーム内の表示「INN型H系校」)
  • ASPA4(ゲーム内の表示「アスパ4校」)

(ともに副・サブカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日4月12日の夕方6時ごろ。

(リエル)あの、シャロン様、お話って何でしょう?

シャロン)早速ですが、昨日のお勉強について振り返っていきましょうか。

(ユリ)はーい!はーい!シャロンさん、シャロンさん、わたしからやってよ!

シャロン)ダメです!ユリさんは一番最後。

(ユリ)なんでよー?

シャロン)ユリさん、わたくしの言うこと、聞けないの?

(リエル)あの、ユリさん、シャロン様の言うこと、素直に聞いた方がいいですわよ。

シャロン)まずはリエルさんから振り返りましょうか。

(リエル)ほえ?わたしですか?

シャロン)そうです。昨日は頑張りましたわね。

(リエル)はい、とてもよくできたと思いまーす!

シャロン)次はもっと頑張りましょうね。

(リエル)はい!

シャロン)では次は・・・。

(ユリ)はーいはーい!わたしわたし!

シャロン)ユリさん、あなたは一番最後でしょう?お話聞きませんわよ。

(ユリ)イヤです。ちゃんと話聞いてほしいです。

シャロン)わたくしの後に、お話聞いてあげますわ。

(ユリ)はーい。

シャロン)オホン、次はわたくしですが、少し調子がよくなかったようです。

(ユリ)そうだよなぁ。ハチに刺されたり、スライムに攻撃されるなんてね。どうしたの?

シャロン)うっかりしてましたわ。次はもっと本気でやらないといけませんわね。
話も終わったので、お茶にしましょう。

(ユリ)ちょ、待って!

シャロン)ユリさん、どうかしたんですの?大きな声なんか出して。

(ユリ)わたしの話、全然してない。

シャロン)ユリさん、お話したいんですの?誰も聞かないと思いますが・・・。

(ユリ)一日シャロンさんやリエルさんと、ずっと一緒だったじゃない。わたしの話も聞いてほしいなぁ〜。

(リエル)シャロン様、ユリさんの話も聞いてあげましょう。

シャロン)そう言われるのでしたら・・・。ユリさんの話も聞いてあげますわ。

(ユリ)ホント?ありがとう。わたし頑張ったんだよ!

シャロン)そうかしら?2回もコウモリにひっかかれていたじゃない。

(ユリ)だってわかんなくてさー、答えを選んだら間違いだったもん。

シャロン)もっと落ち着いてやりなさい。

(ユリ)はーい。

シャロン)お茶が熱いうちにいただきましょうか。


今回の成績です。
「協力プレー・店内」をひとりで行い、それぞれの最高点数です。

あおいさかなasユリ

地下2階・1,023点


きらりさかなasシャロン

地下2階・934点


うみのさかなasリエル

地下2階・978点


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

賢者目指して頑張るぞ!」な、きらりん☆さかなでした。