「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(4月22日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今週木曜日に魔法学校で勉強したものです。


魔法学校登校日誌 2010年4月15日(木曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inラウンドワン加古川

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日4月16日の夕方5時ごろ。

シャロン)ユリさん、ちょっといいかしら?

(ユリ)何?

シャロン)昨日夕方、どこに行っていらしたんですの?

(ユリ)言わないといけないの?

シャロン)当たり前です。変なことじゃなければ、ちゃんと言えるはずですわよ。

(ユリ)怒ったりしないよね?

シャロン)正直におっしゃったら、怒ったりなんかしませんわよ。

(ユリ)ホントよね?ひとりで勉強しに行ってました。

シャロン)そうですの。では成績を見せなさい。

(ユリ)はい。2回ハチと戦ったんだけどね、答えを間違えちゃって刺されちゃったよ。

シャロン)ユリさん、これからは勉強しに行くときは必ずわたくしに言うこと。お約束、いいわね?

(ユリ)シャロンさんに言わないといけないの?

シャロン)お約束できないの?ユリさんのことが心配なんですのよ。

(ユリ)これからは、シャロンさんにちゃんと言ってから行くようにするね。そんなにわたしのこと気になるんだったら、来てもいいよ。

シャロン)ありがとうございます。次も頑張りなさいね。

今回の成績です。
「協力プレー・店内」をひとりで行い、「検定試験」もしました。

「協力プレー・店内」

地下2階・915点

「検定試験」

レトロゲーム検定」 1,711点・Aランク


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

電車の切符近く買います」な、きらりん☆さかなでした。