「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年5月1日(土曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:夜7時ごろ

コンコン

シャロン)誰かが来たようですわね。

カチャッ!ガチャ!

シャロン)あらユウくん、そんな顔してどうしたの?お話は中で聞きましょう。さあ、お入りなさい。

(ユウ)うん・・・。

・・・

シャロン)ユウくん、どうしたの?さみしそうな顔なんかして。

(ユウ)あのね、今日お姉ちゃんの誕生日だけどね、出かけちゃったんだ。

シャロン)そうですの。ユウくんは、ひとりでいるのあまり好きではないんですものね。

(ユウ)うん・・・。

シャロン)そうだ、いいこと思いつきましたわ。ユウくん、わたくしとご一緒に何か遊びましょうか。何でもいいですわよ。

(ユウ)さっきまで「二つの時空石」のゲーム、やってたんだ。

シャロン)わたくしもしてますのよ。では一緒に試合しましょうか。

(ユウ)わーい、ありがとう。