「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年5月13日(木曜日)

・・・3時間目と4時間目の間の休み時間

(ユリ)さ〜てと、次は楽しいプール掃除の時間だー♪着替えに行こうっと。

ルキア)ユリさん、なんだかご機嫌だね。

(ユリ)そう?だって次の時間は「プール掃除」だもん♪

ルキア)今日「プール掃除」中止だよ。

(ユリ)なんでよー!体操服と水着持ってきて、楽しみにしてたのにぃ。

ルキア)あれ、聞いてないんだ。

(ユリ)そんなの聞いてないよ!

シャロンルキアさん、どうしたんですの?

ルキア)今ユリさんと話してたんだけど、4時間目の「プール掃除」中止になったの、聞いてないって。

シャロン)ユリさんには言ってませんでしたわね。次の時間の「プール掃除」中止ですわよ。

(ユリ)シャロンさんひどいよ!いじわる〜。

ルキアシャロンさんの悪口を言うのはいけないなぁ。

(ユリ)いひゃいれす、ひゃめへだひゃい。(ルキアにほっぺをつねられる)

シャロンルキアさん、離してあげなさい。ユリさん、残念でしたね。でも「延期」だそうですよ。

(ユリ)どういうこと?

シャロン)さっきサツキ先生から聞いたのですが、「今日は寒いので中止にしよう」ということでしたわ。

(ユリ)そうだったんた。楽しみは次に取っておくね!

シャロン)そろそろ次の時間が始まりますわ。