「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年5月14日(金曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:夜9時ごろ

ユリが帰ってくる

(ユリ)ただいまー。

シャロン)ユリさん、お帰りなさい。早く中に入って。

(ユリ)はーい。

・・・

シャロン)あら、ユリさん、どうかしたの?

(ユリ)
今ね、DS持って行って通信対戦やってきたんだけど、途中で充電が切れちゃった。
もうちょっとで敵が倒せそうだったのに、悔しかったよ。

シャロン)残念だったわね。ところでひとつ、あなたにお願いしたいことがあります。

(ユリ)何?

シャロン)急で悪いのだけど、明日一日だけご奉仕していただけないかしら?

(ユリ)どうしたの?

シャロン)さっきルキアさんから電話があって、「明日、お店手伝ってほしい」っておっしゃってましたわ。

(ユリ)じゃあ、シャロンさん行けばいいじゃん。なんでわたしに言うのよ?

シャロン)ユリさん、確かあなた「猫セット」持ってましたわね。

(ユリ)「猫耳」に・・・「猫しっぽ」、「けものグローブ」持ってるよ。

シャロン)ユリさん、それにあなた「メイド服」を持ってましたわね。明日はそれでやっていただけないかしら?

(ユリ)ちょっと、それって「猫耳メイド」じゃない。そんなのヤダ、絶対やりたくない。

シャロン)ユリさん、どうしてやりたくないの?

(ユリ)だって恥ずかしいもん。

シャロン
ユリさん、前にあなた、猫の格好したことあるじゃない。その後、わたくしに耳やしっぽ付けてましたわね。
もしかして、「覚えてない」とか「忘れた」なんては言わせませんわよ。ちゃんと証拠があるんですからね。見せましょうか?

(ユリ)忘れてない、覚えてる。明日「猫耳メイド」ちゃんとやるから。

シャロン)わかりましたわ。明日は頑張りなさいね。